ニョエ祭り | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

そういえば最近、
ノエの登場回数が激減!

ていうかこれはノエブログだったはずなのに!
もはやワンコブログに…

ということで、
今日は、初心に帰り、
ノエさん祭りを開催いたします。

ノエ「まったく…、気づくのが遅いにょ!むかっ
No Legs,No Cry!
出た、ムムム顔!

「ん?ムムムって何のこと?キラキラ ノエわかんなーい
No Legs,No Cry!
必殺!ぶりっこまん丸目!

「ぶりっこだなんてヒドイにょ…」
No Legs,No Cry!
はいはい、ブリってなくても可愛いね得意げ

黄色い花最近は、窓際でお外を見るのがノエブーム
No Legs,No Cry!

キャットタワーに登って、マッタリング
No Legs,No Cry!

ぎゅぎゅーーーっと伸び&くっは~欠伸
No Legs,No Cry!

ふぅ…
No Legs,No Cry!

黄色い花ノエ刑事の張り込み in箱

「被疑者を発見!」
No Legs,No Cry!

「ノエの目を誤魔化せると思ったら、大間違いにゃ…」
No Legs,No Cry!

「必ず追い詰めるにゃ!」
No Legs,No Cry!

鋭い視線で張り込み in チョコラータ
No Legs,No Cry!

「ホシは近くにいる…」
No Legs,No Cry!

張り込み inテント

No Legs,No Cry!
いや、めっちゃ丸見えですけど!!

「これならどうにゃ!」
No Legs,No Cry!
うーん、今度はノエ刑事が齧った、ネットの無残な穴が気になります…
もはや PRINCESS の文字がむなしいレベル

張り込みin どーこだ?
No Legs,No Cry!

ソファーカバーの裏でした!
No Legs,No Cry!
「事件はウラ側で起きてるのにゃ!!」

黄色い花コラボる
No Legs,No Cry!
メイの迷惑防止条例には違反してるようですが、気にしない気にしない

これは張り込み?!
No Legs,No Cry!

いや、コラボってました…ひそかに
No Legs,No Cry!
(※上の白黒毛玉は、毛布ではなくドラをじさんです)

黄色い花眠る

肉球まくらドキドキ
No Legs,No Cry!

むにゃむにゃ
No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

のびーーーーーん!!
No Legs,No Cry!

それでは皆様、またお会いしましょうにゃー!
No Legs,No Cry!