コンのコンワク&コネパラ | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

茨城・土浦市・CAPINのシェルターの新入り、
グリ(黒・オス)&グラ(白・メス)の兄弟。

未だ、ニンゲンに心を開くのが難しいので、
頼れるナニー犬、コン姐さんに2匹を託すことに。

子犬部屋に入れられ、困惑するコン姐さん。
No Legs,No Cry!
コン「えっ…、ちょっ、何?いきなり面倒みろって言われても…」

ずーーーーっとドアを向いて立ち尽くすコン姐。
一方、兄弟は、なんか頼れそうなオトナ犬が来て、ウハウハラブラブ
No Legs,No Cry!
グリ「強そうなオトナが来たね!」
グラ「きっとニンゲンなんて、あっという間にやっつけてくれるよ!」

…いやいや、そういう趣旨では…汗

この後、昼に、コンをおしっこに連れ出したら、
アタシはここにいるわよ!
と、いつもの定位置の、木の根元につなげとおっしゃるので、
ずーっと一緒だと育児ストレスも溜まるよね…、
一人になる時間って大切よね…、
うんうん、わかる!
と勝手に共感し、夕方までノンビリしてもらいましたが、

その後、再び監禁(笑)

今度はコン部屋に子犬を入れましたが、
相変わらず、ずーーーっとドアを見て立ち尽くすコン姐。
No Legs,No Cry!
コン「ちょっと、カンベンしてよ…」

最近はグラ(白)の方が強気で、きゃんきゃんきゃん!!とか吼えますが、
グリ(黒)は、手のにおいを嗅ぎに来たり、あまり吼えなくなりました。
No Legs,No Cry!
「きゃんきゃんきゃん!!」

コン「あー、うっさいわね~」
No Legs,No Cry!

「アンタ、ちょっと静かになさい!」
教育的指導が出た!
No Legs,No Cry!

グラ「えへへ~、遊ぶの~?」
コン「ちゃうわよ!!」

No Legs,No Cry!

グラ「遊んでるんでしょー?」
グリ「いいな…」

No Legs,No Cry!

コン「だから違うっつーの!」
グラ「わーい、きゃははは~」
グリ「ボクも…」

No Legs,No Cry!

コン「あーーーーっイライラする!」

No Legs,No Cry!

「これ、いつまで続くのかしらね…はぁDASH!
No Legs,No Cry!

という感じで、
土曜日には、まだまだ馴染んでいなかったコン姐。
(子犬は馴染んでましたが)

だいぶ、仲良くなったかな?
面倒見がいいからって、お任せしちゃってゴメンね、コンちゃん!
次は、大好きなボール持っていくから、
ストレス発散してね~得意げ

黄色い花コネパラ

猫舎の扉を開けると、
そこは、子猫パラダイス!!
略して、コネパラキラキラ

8匹の、過剰なほどの可愛さノンストップな子猫たちが、
可憐な声でお出迎え。

No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

コネパラ満喫する見習い生
No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

おなかがヒョウ柄!ラブラブ!
No Legs,No Cry!

いざ、CAPINシェルターで、
キミも、コネパラを体感せよ!

(カードゲームCM風)