サッパリクリちゃん | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

今日も行ってまいりました、茨城・土浦市・CAPINのシェルター。

下半身が不自由だけど、今日も元気いっぱいのクリちゃん。
トリミングしてもらって、サッパリ夏仕様キラキラ
No Legs,No Cry!

よっ、イケワン!!
短髪もお似合いよ!

No Legs,No Cry!

クリ「うひひ…そうかなぁ~」
No Legs,No Cry!

「そうでもないっしょ~えへへ~」
No Legs,No Cry!

「ま、カッコイイってことは…認めてもいいけど!」

No Legs,No Cry!

…とかいいながら、
シッポはチョロリ(笑)
No Legs,No Cry!

このほうが、オムツをはいたり排尿のときにも良いし、
シッポの毛はひきずってもつれてしまうので…

とはいえ、
正面とのギャップが、可笑し可愛いにひひ

黄色い花今日は、コンちゃの散歩中に、
繋がれていたコロといきなり戦闘モードになり、
コンちゃの引きの強さに耐え切れず、
思いっきり転倒…頭打っちゃいました(><;)

いい年こいて、でっかいタンコブ…ああ無情。

頭は痛いけど、他は特に大丈夫そうなので、
今日は早めに休んで、様子見てみます。

恐るべし、コン姐御!!