疲れる犬&車椅子その後 | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

土曜日も行ってきました、茨城・土浦市・CAPINのシェルター。

ちょっと体調がイマイチで、更新が遅くなってしまいましたが…、

クリちゃんは元気!
犬舎室内、じゅうたんを敷きつめたVIPルームに移動♪

No Legs,No Cry!
このピンクのクッション、お気に入りなんだよね~

この日は、車椅子のためのサイズ測定を行いました。

クリちゃんの下半身は完全麻痺ではなく、
回復も見せているので、
リハビリが期待できる効果を考えて、選びたいと思っています得意げ

慎重に、しかし、1日も早く、クリちゃんの最高の笑顔がお届けできるよう、
がんばります!

黄色い花疲れる犬たち

CAPINと連携してくださっている、キドックスさんのところで、
先週から週に何度か、家庭犬譲渡プログラムの特訓を受けている、
タロウ、ポチ、ペー、カイト。

車がニガテなポチ「乗りたくない…」
No Legs,No Cry!

同じくニガテなタロウ(^▽^;)
No Legs,No Cry!

先週に引き続き、特訓から帰ると、
ぐったり疲れております。

No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

テンション高いのは最初だけで、後はなでられても、この浮かない表情…
No Legs,No Cry!

弱々しく繰り出してくれるお手も、
「もうこの辺で、お引取りくだせぇ…、今日はちっと、疲れているんでさぁ」
と言っているようにひひ

ペーはまだ、元気があったね!
No Legs,No Cry!

ペー、カイトは覚えが早いそうで、
ポチ、タロウは案外、天然だそうです(笑)
なんか分かる気がする!
ペー、おやつキャッチもカンペキだし、賢いな~って思ってましたキラキラ

カイトも、お疲れで爆睡。
No Legs,No Cry!

ゆっくり休んで、また特訓、がんばってね~!!

コスモスおまけ

先週、敷地内に走りこんできた、野ウサギの子ども。

No Legs,No Cry!

わかりますか??
この後、縁の下に逃げ込んで、姿を消しましたドキドキ