転載:九州の迷子犬、麗ちゃん!! | No Legs,No Cry!

No Legs,No Cry!

足がないけれど元気に陽気に生きている猫のノエル、
にーさん猫のドラ、メイと暮らしています。
ボランティアに通う茨城・CAPIN(キャピン)の
シェルターのみんなのことも♪

どうぶつすっきゃねんさんのブログから、
迷子ワンコの情報です。
どうか見つかりますように。
************
《ご協力をお願いします》


14歳のミックス(茶色)の女の子が行方不明になりましたわんわん


北九州市で4月2日の午前8時位に居なくなりましたビックリマーク


高齢ですので一日でも早く見つけたいのですビックリマーク


居なくなった時は服は着てませんビックリマーク


どんな情報でもお知らせくだされば嬉しく思いますビックリマーク


どこまで歩いて行ってるのかも分りません。


全く情報が無いのですあせる


もしお心当たりが有りましたらどうぞお知らせくださいビックリマーク


コメント欄でもメッセージでも構いません。


どうぞよろしくお願いします!!



4姉妹わんこ


http://ameblo.jp/reiranrinkeri/

麗ちゃんのママ、シャトルさんのブログはこちら。


麗ちゃん、年齢的な事もあり心配です。

余生は大好きなご家族の元で、穏やかに過ごして欲しいです。


10か月経っているので、古い情報でも構いません。

間違っているかもしれないけど・・・って情報でも構いません。


北九州にお住まいの方、記憶を辿ってみて頂けませんか?


よろしくお願いします。


************以上転載