月命日

テーマ:
今日は雨になりました雨
今日もこの2ヶ月遅刻してるお坊さんでした!
住職さんと先代さんでもなくお勤めのお坊さんでした爆笑

お経が終るまでロニー、モカ、チノの大合唱笑い泣き
お坊さんも慣れたものニコニコ
遅刻が多いので今日は私が沢山話し掛けてやりました(笑)照れ
でも思い出してたら涙が止まらなくなって…アセアセ
やっぱり後悔してるって言うと皆さんそうなんですよって!!
特に女親は自分の分身ですからねぇハートピンクハートグリーンハート
これからは明るく楽しく暮らさないと息子も向こうで安心できないかも知れないと思うようにしようとしています笑い泣き
なかなか出来ませんが…えーん

やっぱり命日が近くなると心が痛いですショボーン

明日から富士市の姉の所に行きます新幹線
昨日は胃カメラと特定検診は出来ませんでしたプンプン
出掛けるときに目眩がしそうになって…えーん
病院に電話したら調子が良くなったらまた予約して下さい、御大事にって言われましたのでまた予約して行くことにしますニコニコ

これからワンコ達のフードを計って容器に入れる仕事が有ります照れ
夫に頼まないといけないので爆笑
5日分計50個、百均で買ってきた容器に入れますよ~イエローハーツルンルン

夜時間が有ればワンコ達の写真をアップしたいと思っています爆笑

AD

今のワンコ達

テーマ:
今日も寒いですショボーン
まるで冬ですねぇガーン

午前中歯医者に行って来ましたニコニコ
いつもの掃除をして貰いましたが次回は来年1月です爆笑
明日は胃カメラと特定検診ですルンルン
今月中に色々終らせてしまおうと思っていますニコニコ

ところで昨日はロニーもお着替えしたと書きましたが星マークからボーダーになってからはまだ着替えて無かったのでした笑い泣き

今のワンコ達の様子を見てくださいピンクハート


蘭姉ちゃんですピンクハート



今日はロニーが私の膝に居ますピンクハート
皆ソファーで寝ていますハートラブラブ
エアコンの暖かい風が来るところですニコニコ
ロニーもお着替えしましたよグリーンハートグリーンハーツ



22日はフラの練習の後慰問に行きます照れ
23日からは息子と静岡に行きます口笛
新幹線で名古屋で一度乗り替えるだけです新幹線

寒いので着るものが嵩張って荷物が多くなりそうです笑い泣き

ブロ友さんに逢えたら良いなって思っていますニコニコ

今日も読んで下さって有り難うございましたニコニコ
AD

昨日のワンコ達

テーマ:
今日はとても寒くてバイクで走ってると風が強くて首筋から冷たい風が入ってきて大変でした笑い泣き

今日は友達の息子さんの棟上げが有って餅撒きが有りました照れ
この頃こう言う餅撒きは無かったので楽しみに出掛けましたニコニコ
50人位来ていて子供達は大喜びでしたピンクハート
お餅やお菓子も撒いてくれて賑やかで楽しかったですピンクハート
ただなかなか拾えなくて来たと思ったら隣の奥さんの手が延びてきてびっくりして手を引っ込めました(笑)爆笑
傍に居た友達が息子さんにこっちも~って言ってくれて二つ程拾えましたが友達が沢山拾って私にくれました照れ
帰ってから夫が善哉を作ってくれてそのお餅を入れて食べましたルンルン
とても美味しかったです照れ

写真が溜まって来ましたびっくり
忘れないうちにアップしますねニコニコ


蘭姉ちゃんですハート
薬が効いてるからなのか横向きに寝ています照れ

お着替えしましたラブラブ


凛姉ちゃんですピンクハート
お着替えしました照れ

水を飲んでますニコニコ


ロニーですグリーンハート
お着替えしましたニコニコ



モカですハート
お着替えしましたニコニコ





チノですハート
お着替えしました照れ



これからお風呂に入ります爆笑

皆様も風邪引かないように気を付けて下さいねおねがい

今日も読んで下さって有り難うございました照れ
AD