なんとか… | LIVE ~負けない!家族の為に~

LIVE ~負けない!家族の為に~

2008年8月8日北京オリンピック開催の日に

胃ガンを宣告された片田舎に住む2児のパパ

闘病ブログ

やっと携帯を開けるまで体力が回復しまして
前回から1ヶ月以上~更新が出来なく
皆さんには大変、ご心配をお掛けしました(-_-;)

その間、お気遣いや励ましのコメ&メッセにも
返信出来ずスミマセンでした(-_-)

術後の傷は順調に回復しましたが
体力面で食べれないだけに
なかなか回復出来ず、今もそうですが
個室内のトイレや外の廊下を少し歩く分には
歩けるんですが、それ以外は車イス移動です(-_-;)


それでも、2週間後には調子を見ながらの抗がん剤治療開始―!!!


そ、そしたら何と!
終了二時間後に、意識が無くなるは
翌日に全身痙攣が起きるわで
皆を大慌てさせてしまい~(^_^;)


昨日、細心の注意をはらいながらの
点滴抗がん剤二回目入れましたが…

今回は大丈夫そうです♪(^O^)

現状~身体には四ヵ所にチューブが入り身動きも
なかなか辛いですが1日も早く
家族の元へ帰れる様、頑張ります(^_^)


そして、こんな現状な為更新が遅れたり
皆さんからのコメントやメッセージが
読ませて頂くだけになってしまう事も
どうかお許し下さいm(__)m