生きる | LIVE ~負けない!家族の為に~

LIVE ~負けない!家族の為に~

2008年8月8日北京オリンピック開催の日に

胃ガンを宣告された片田舎に住む2児のパパ

闘病ブログ


今日のPM17時からの術後説明会~

俺とカミさん、俺の両親立ち会いで行われました。




結果は…残念ながら、あるのかよ!?の
3、再発でした(--)


十二指腸&大腸に転移してて
それによる腹部の腫れだったそうで…(-_-;)

で、それによる食べれない現状を打破する為に
まずは、最適な位置にして貰いつつ
腫瘍部の切除をしましたが…
全部は、取りきれなかったとの事(-_-;)


今後としては、まず体力回復に努めて
それから抗がん剤治療に~
腸関係には、放射線治療は出来ないとの事



…PET-CTよ、ほぼ完璧に見つけて
くれるんじゃなかったのかい!?



親達が出て行った後…
カミさんと大号泣でした(--)


一回目の時より、今回の方がズドン!
と来ましたね。
何か今まで掛かって、積み上げてきた物が
根こそぎ持って行かれる様な(-_-;)


でも!!


嘆いてる暇はありません!!次のステップに向けて!

前を見据えて、しっかりと踏み締め
前を~上を向いて家族皆で頑張る!!