バインNICOの余韻と弥彦めぐり | ウサギだったら走りなさいよ

ウサギだったら走りなさいよ

2006年 BUMP OF CHICKEN “run rabbit run” ツアーより拝借中。基本的に「BUMP縛り」の中、子育て、仕事その他もろもろを書き続けています。最近はNICO touches the Wallsネタの方がおおいかも<(_ _)>

相思相愛な対バンライブを見て、どうやって整理して、書き留めていくか、なかなかまとまらないね。 好きってことに理由はないもの。
posted at 02:14:07


うわ、もう2時すぎてんじゃん。 8時半に朝ごはん、9:45集合って感じで動こうかと思って居りマス。リぷその他 のちほどね。 おやすみなさい~
posted at 02:15:22


昨日のNICOバインの衣装 (NICO) 光:白と黒の千鳥格子?7分袖、ドルマンスリープ、襟がスタンドカラーなんだか、ふわっとして、アタシ的にいうと「しまりのないw」プルオーバー、インナーにアイボリーホワイトT。京都と同じ? アンコールんときは、そのTシャツ&アコギ登場。
posted at 07:51:20


あ、みっちゃんだけで1ツイートつかっちまったw 古くん 派手アロハ。渦渦UNIT4連荘ライブの2本目(古君仕切り)のときのかな? さっかん えんじ色?鈍いオレンジ?のダンガリーシャツ。 つっしー Fightingツアーのときとおなじセーラーカラー、白うわっぱり、ベレー帽
posted at 07:53:41


(バイン兄さん方) 田中さんは いつも白シャツ、他面々も襟付きシャツ。 こちらのバンドさんは、みんな各自でシャツにアイロンをかけるんでしたよね。
posted at 07:57:31


昨日は バインKeyboardの高野勲さんの機材が、上手奥にどどんと最初からステージ上にあるので、対馬君ドラムも、みっちゃんと、さっかんの間にセッティング。 さっかん前5列目くらいの位置取りでしたが、昨日はドラムもよく見えてうれしかったなぁ
posted at 08:00:18


ステージもよく見えて、一つあれっておもったのは、みっちゃんのアンプ(Fender twin reverb)が フロント部分を斜め上に傾けてあって、それにPA用のマイクをあてていたこと。 奥行がそんなにないから?めずらしいなぁ。
posted at 08:02:28


来た〜 素敵〜 pic.twitter.com/hHYyAyxPxY
posted at 11:22:00



きゃー絶景 pic.twitter.com/XN6Qc5U9uU
posted at 12:50:37



旅の合間合間にチョイチョイチェック。 どこからでも繋がるけど、さすがに時速240km/h では基地局が変わりすぎて、でかいファイルのやりとりはできず。 もらったお菓子で脳に栄養。 pic.twitter.com/Nz7XALQvOj
posted at 18:02:40



レンタカー、勧めてくれたフォロワーさんありがとうございました。新潟から燕三条乗り捨て、平日30%オフとか、なにやらで、非常にお安く借りられたの。、 弥彦エリア、バッチリ巡れました。車って偉大ね。 またどこかで活用しましょう(^-^)v pic.twitter.com/udcyecfuGP
posted at 18:08:29



自分メモ_φ( ̄ー ̄ ) レガーロはココだったのね。 目的地を弥彦神社に、レンタカー会社の人がセットしてくれて、そこ目指して必死だった汗、 一度通ると、あの辺ってわかったので、秋の燕三条工場祭りの時に、チェックしとこ。 pic.twitter.com/xHHwtufCQC
posted at 18:14:12



場所によって入れるものは違うし、味付けも、切り方も千差万別なのが「のっぺ」 うちの両親は「こにもん」っていうよ。 冷たいままいただく(こともあり)に驚く県外の人に、こちらも驚くなりよ。 pic.twitter.com/Fj0fBVLkBE
posted at 18:21:56



写真撮ってないけど、昨晩は栃尾の油揚げと、車麩のから揚げを。 今日のお昼は、展望食堂のお麩そば パフェ、美味しそうだったなぁ 麩、大好き。 pic.twitter.com/bvR8SuBzKn
posted at 18:31:29