ARABAKI 2017 2日目 | ウサギだったら走りなさいよ

ウサギだったら走りなさいよ

2006年 BUMP OF CHICKEN “run rabbit run” ツアーより拝借中。基本的に「BUMP縛り」の中、子育て、仕事その他もろもろを書き続けています。最近はNICO touches the Wallsネタの方がおおいかも<(_ _)>

部屋の電気つけたまま、華麗に寝落ちしてました(_ _).。o○ おはようございます 仙台はいい天気! もうちょい寝る pic.twitter.com/cU7q8TxxcE
posted at 05:59:33



ゆっくりバスの予定なのに目が覚めちゃった。(ねむいんだけどね) お外に朝ごはん食べられそうなお店探索にいってみるべか
posted at 06:30:23


あさ空いてないって、新鮮、、、 pic.twitter.com/7o2EUarzCQ
posted at 07:00:34



お部屋朝マックしてます pic.twitter.com/AHFiiY2mfx
posted at 07:34:26



きょーれつな睡魔に襲われております。ホテル、超快適でこのまま寝てたい。 目覚ましかけとこ。10時前に。
posted at 08:26:18


まだホテルのオフトゥンの中ですが、全国に散らばるフォロワーさん達が続々と集結して行く様子がリアルタイムでわかるわ。 手の中に参謀本部があるみたい。 30年前は想像すらできなかった世界。
posted at 09:44:09


今日はバスちっちゃ 秋保温泉にデートのカップルが多いのう❤️ pic.twitter.com/2kJ4hly1EG
posted at 10:30:54



今日は道路規制もなく、傍ゲート側までアクセス出来たので、有り難や pic.twitter.com/mALGLb0tWe
posted at 12:04:07



二日目、暑い😵 でも楽しい〜 やばTチラ見の花笠 DYGL着 pic.twitter.com/T6e5C5oQA4
posted at 12:06:16



いやー凄いの見つけちゃったわ。 DYDL 東京チケット取りたい、まだ残ってるかな? これがあるからアラバキやめらんないんだ(//∇//)
posted at 12:45:36


米沢のピザ屋さん、石窯も持ち込みで、マジ旨し。 30センチピザもってると、視線が凄いのσ(^_^;) 石崎ひゅーいくんBGMで みちのくプロレスみつつ 遠くに蔵王の雪山みえるって 最高じゃんね pic.twitter.com/hlimPiNYMj
posted at 13:17:41



行くぜぃ The ピーズ 30周年スペシャル! pic.twitter.com/VwaC3gXuxa
posted at 14:12:40



ピーズ スペシャル、素晴らしかったです。詳しくは兵庫さんのつぶやきで(^.^) もうあとはゆっくり過ごそう
posted at 15:58:43


さっきのピーズの『やっとハッピー』はYO-KING がゲストボーカルだったんだけど、次の出番のボーカルさんが、下手袖でノリノリで聴いているのが見えてね、こちらもハッピー(^.^)
posted at 16:16:04


てことで、磐越ステージ Suchmosはテントで横になりながら聴きます。 暫く立てないくらい疲れマックスなのだよ。 #そんな4月の午後
posted at 16:20:05


周りのテントが畳まれて、ステージ脇のスクリーンがみえるってステキ Pacific がゆったりと聞こえてきます。
posted at 16:32:03


ARAHABAKIのぴろ兄さんまでもう歩けない( ;∀;) さっきのピーズで3人揃ったの見れたからいいか(良くない) 1830花笠フレデリックで締めかなあ Tsugaru バクホンまで 誰か私を連れて行って、、、 pic.twitter.com/ck64YFVYar
posted at 17:45:12



セルジュのマイユリングはなかなか手が出ないから、今年のアラバキの記念にこれを。 帰ったら作り方調べるんだ pic.twitter.com/I1ijiq9PN9
posted at 17:56:26



ホットサングリアちびちびの フレデリックリハなう ベースラインだけが聞こえるの、貴重でしょ pic.twitter.com/wz8RQdNmr5
posted at 18:09:47



アラバキでバクホン見ないでどうするってばよ と、老体にムチ打って来たわよ津軽ステージ。 ひとおおすきで坂下れず。
posted at 19:27:20


バクホン、ユーミンカバーの『春よ来い』から、アンコールの刃まで。 マツによると、来年20周年だそーで。色々企画してるみたいですよ。 あんなに人一杯の津軽エリア、初めて見た。 pic.twitter.com/P9oaTBJlE3
posted at 20:30:23



シャトルバスもサクサクと乗車、15分並びで乗車出来た。 フェザントの角出るまでが渋滞中
posted at 20:33:05


宮城中のバスきてんじゃね?ってくらい、大集合しとる バスも2列に並んでます pic.twitter.com/2CuRf22Mvk
posted at 20:37:02



そういや、ARABAK HANAGASAステージのフレデリック オンリーワンダー KITAKU BEAT ナイトステップ (MC) かなしいうれしい:新曲 オワラセナイト オドループ だったかと。 _φ( ̄ー ̄ )
posted at 21:38:41


映像とのコラボが予想以上に盛り上げてくれてましたよ。 いっちゃん最初、FRDCの太ロゴから展開して、回路図?バーンの駆け抜けるキャラクターに、カタカナバンド名が何度も繰り返される(こんな説明しかできずでゴメン) とにかく良かったです
posted at 21:41:35


シャトルバスが住宅展示場前じゃなくて、駅前まで入ってくれました、びっくり。 お仕事仲間と軽く食べて、今年の私のARABAKI ROCK FEST.17 全て終了。 また来年も、参加できるように。 また明日から頑張る。 pic.twitter.com/lkDFfsgiCa
posted at 23:31:22



関ジャムでメロトロン出てる
posted at 23:48:26