20161231 | ウサギだったら走りなさいよ

ウサギだったら走りなさいよ

2006年 BUMP OF CHICKEN “run rabbit run” ツアーより拝借中。基本的に「BUMP縛り」の中、子育て、仕事その他もろもろを書き続けています。最近はNICO touches the Wallsネタの方がおおいかも<(_ _)>

JAPANのブースも立ち寄ってみた。 初めて購入したのは、藤くん2万字のときかと (もっと昔のはBOOK OFFでゲトしたりねw) pic.twitter.com/gQXbnDGfoa

posted at 00:02:05

RIJ2006 特別増刊号。 バイン田中氏&NICOみっちゃんの対談インタビューがほんとによくってねぇ。 この号は会場で買えるみたいね。 pic.twitter.com/0URpuk1XWE

posted at 00:05:39

4/1,2のNHKホール公演は、CDJ会場限定の抽選特別先行予約ありですね。 (一応URLは隠した) pic.twitter.com/4HT928Lwh2

posted at 00:11:03

おはようございます。 今日、NICOだけ見て、家戻りの年越しそば・・・と思てましたが、実家母にお願いして、なんとかRAD、イエモンまでいられることになりそうです。 50過ぎても、娘(σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ)が夜中出かけるのには昭和ヒトケタさんの理解が難しいのだよ・・・

posted at 10:12:33

NICO⇒休憩⇒夜ダン⇒RAD⇒イエモンが見れれば超御の字

posted at 10:15:50

ってことで、NICO終わりにお会いできそうな方、待ち合わせ場所ご提案です。 EARTHステージからの出口、でっかい地球の斜め下にZIMAのお店がでてます。 でっかいビニール瓶の脇にて、お待ちしておりマス (^o^)/ 会えそうな方はファボっておいてもらうとありがたい。 pic.twitter.com/7asiksxpRO

posted at 10:20:27

某ディーズ、9mm、UVER待機など、みなさんそれぞれ予定があるから、そちら優先でね。 貴重な大枚はたいて参加のFESだから、自分の見たいものに突進してください。

posted at 10:22:54

GYAOの30日インタビュー分がスタートしてますね。 フジファのライブからはじまって、 1h38m ごろから、ユニゾン&ママ gyao.yahoo.co.jp/special/countd…

posted at 13:48:39

伊達巻きなう 毎年、鬼すだれ買わなきゃと思うわ pic.twitter.com/0a5MWy0KB3

posted at 14:14:15

鍋もごはんも全部つくったぞ これから車で行きます。 NICO間に合うかw 前の方、行けてもさっかんスクリーン前あたりまでかとw 後ほど!

posted at 17:19:59

着いた〜(*≧∀≦*)

posted at 18:32:43

ホール9のほうにもリクライニングあるね pic.twitter.com/hcgVxvtN4s

posted at 18:34:15

スクリーン前でCocoちゃんに遭遇٩(^‿^)۶

posted at 18:52:19

リハなう pic.twitter.com/TlXx4btZh1

posted at 19:09:02

最後の最後でもらい泣き。 EARTHステージに戻ってこられてよかったね、みっちゃん。 あのドアップ見たら、ウルっときちゃうじゃないか。 。・゜・(ノД`)・゜・。

posted at 20:06:16

ではこのカッコで向かいます pic.twitter.com/FQUsOViAVl

posted at 20:07:39

9mmを聴きながら、みなと屋肉三昧🍖 pic.twitter.com/dP5GeRlO3L

posted at 20:53:10

by my side 聞きつつ、お手洗いに、ならびまする。GALAXY 既に一杯

posted at 21:59:49