ええと 家族全滅でございました。
娘もその後何度も熱&咳ぶりかえして、結局先週水曜日より学校行けず。
兄も2日休んだけどなんとか学校にいきましてん。
パパさんのみインフル確定したんで 薬もらえてずいぶん楽になっててうらやましい。
娘も、検査するも インフル反応がでないのだ~(x_x;)
クラスでも新型インフルがはやりだしたようで、とっとと特効薬飲んだお子さんはもう直って
今日クラスのお手紙持ってきてくれるほどに回復。
でも、この咳がとまらんうちはちょっと学校に出せないなぁ・・・
はぁ、直るスイッチに気持ちがまったくはいりましぇんわ。
しばらく冬眠モードで徐々にあげていなきゃあ 今度は名古屋も飛ばしちゃうもん。
それはいやや~(涙)
コメダ珈琲と熱田さんと 藤が丘とか大須観音とか ノリタケとか いきたいんだよ、今度は。
矢場トンは今回はパスってもよい(油もんが年明けからどうにも食べられない)
***
そうそう、仙台NICOチケット、心優しい方に無事とどきまして、無駄にならずにすみました。
ビバ!黒猫大和、ビバ!ブログって感じです。
今回のNICOツアー、決まったのが夏前だったからね、(ちょい早すぎやん!)
いろいろと都合がわるくなって、実は何枚もお譲りしたんだけど、
いずれも素敵な方にわたっていったのが、うれしい限りです。