かわいいものシリーズ | ウサギだったら走りなさいよ

ウサギだったら走りなさいよ

2006年 BUMP OF CHICKEN “run rabbit run” ツアーより拝借中。基本的に「BUMP縛り」の中、子育て、仕事その他もろもろを書き続けています。最近はNICO touches the Wallsネタの方がおおいかも<(_ _)>

バスター君を買ってくるのに、「おうちにバスター君いたらどうする?」 あらかじめうちの娘に、確認をとっておいたのだ。したら、「ギザギザの歯とボタンの目がこわいけど・・・、でも目隠しちゃえば大丈夫」

ってことで、昨日のお持ち返り v(^-^)v。


平日でライブってめずらしいでしょ>アタシ。

ちょうど娘、子供会のキャンプ、兄 大会でめちゃ遅い、というながれで、なんとかいけたのだ。

キャンプから帰ってきて、ほーらほらと見せたら、あれほど怖がっていた、バスター君に抱きつく娘。

あまりのかわいさに、一気にバスター君恐怖症克服(笑)

てことで、寝るときも一緒でした。


nerumusume  

「おきてよ~」と話しかけてるようだ。


ちなみに、3作連動キャンペーンで 白黒バスター君もあるらしいのだが、

やっぱり この色のが一番かわいいし、怖くない・・・


こんな番組、九州であるんですね。

FMK RADIO BUSTERS

http://fmk.typepad.jp/rb/2008/06/post-41c2.html

***

なんだか、ここ暫らくの内容が、やたらかわいいものの画像で多くなってる気がする・・・

ドコモダケ、蛇、ぬいぐるみ等々・・・


うーん、自分の好みが反映されてるなぁ。


で、もって、本日お仲間に入ったのはこれ。
waon

イオンお客様感謝デーでしたでしょ>19&20

WAONに20,000円チャージすると
“かわいい”ぬいぐるみストラップがもらえるということで
昼間一度お買い物に出かけたにもかかわらず、夕ご飯がすんでからまたお出かけ。
ルンルンしつつ、2万円とWAONカードをサービスカウンターに持っていったら。
カード内に残高があると 20,000円チャージできないので
ストラップがもらえないという事実が判明。
WAONのチャージ額は 2万までなのだ・・・ちなみにEdy は5万円までOK。
たまたま残額が400円だったんで、ダッシュで買い物して。サービスカウンターの時間内に

なんとかワオンくんをゲット。


株主サービスで、これのでかい版とか、来年の総会でくれないだろうか>イオン