結局またおこたで就寝、だって布団寒いんだもん。
前はさ、すぐに布団干せたんだけど、2階まで上げなきゃと思うと
ついついしきっぱなし(オイオイ、それでいいのか?)
だって、今朝はお兄を5:40起こし。
中学入試の、案内だか、挨拶要員だかで6時半には学校集合なんだって。
布団にもどったら、爆睡しちゃいますもんでね。
校舎建替えで人気がでたようで、本日1回目倍率3.8倍、特別奨学生は10倍越えだって ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まあ実質倍率は半分くらいになるはずですが・・・
ちなみに、今月のJAPANのサンボマスターが登場してる土手、このところマラソンで走ってるそーです。
***
ところで、ちょっと奥様、すごいんですけど!
ARABAKI ROCK FEST.08 ラインナップ(2/1発表分)
http://www.arabaki.com/lineup/
9mm、バインちゃん、テナー、DOES、爆本、ピーズ、ピロ、RIZE etc.
第一次発表でこれだよ、あと誰くるんだよ~(嬉)
今年は断念しかけてましたが、本当にどうしましょ。
チケットの第一次受付、システムトラブルで期間が延長されてます。
***
ARABAKIは本当に見やすいし、快適だし(天気によってはめちゃ寒いけど)
キャパも手ごろ、各ステージの距離もまあまあ、
食べ物もさほど並ばない(佐世保バーガーは別ね)、しかも川崎町ブースはおいしい!
だから好きなんだよね~、
仙台まではやてなら1時間ちょい、そこからバスで1時間でしょ、
小学生はただだもんなぁ。
しかし、土曜日にお兄学校、妹空手だしなぁ・・・秋田行かせてもらったからねぇ。。。
相変わらずおかあちゃん非常に悩み中。
***
悩んでたら、もう帰ってきたよ お兄、早っ!
親子がどっちゃり来ていたそうで。がんばれ12歳の受験生たち!