台風直撃?? | ウサギだったら走りなさいよ

ウサギだったら走りなさいよ

2006年 BUMP OF CHICKEN “run rabbit run” ツアーより拝借中。基本的に「BUMP縛り」の中、子育て、仕事その他もろもろを書き続けています。最近はNICO touches the Wallsネタの方がおおいかも<(_ _)>

※本日の備忘録:地元ITチーム Word勉強会 の サブ。講師の話した内容を板書する係。

           それにしても 奥深すぎだし、おせっかいすぎ>Word。PC初心者の扱うソフトじゃないっす。


台風の影響でお兄の学校は早終わりだし、明日は小学校も10時半始まりに。

しっかし!明日はバザーの書類召集を8:30に予定していたもので、その連絡で午後が忙殺されることに。

晴れ間をぬってCDJのお金入金もいくざんすよ。

さぁ、だれがどの日にでるかしらね。第1弾アーチスト発表は9/18。


***

そだそだ、今日テレビで鶏・・・じゃなくて、鳥人間コンテストやってましたっけ。

日大理工航空研究会って28回目の出場だって?! 実は、高校が日大理工学部のわりと近くでして、学祭に行くと優勝機が飾られてあるですよ。部活帰りに立ち寄って見に行ったのが・・えぇ・・にじゅううんねん前???

ま、強いのはなるほどなぁと思いますよ。だってキャンパスの中に滑走路あるもんね(今調べたら、『交通試験路』でした)。近隣の中学校はそこがマラソンコースになるんですが、とにかくまっすぐなので、どこまで走っても単調なんですごくつらいとのこと。ちなみにうちの高校のマラソンコースはそのまた近くの演習場のなか(笑) でも試合と重なって一度も走ることなく卒業したのはちょっと残念でした。追走で校庭25周するより楽しそうじゃん走る人


あ、そうそう、アスリートだけでなく、鳥人間の方たちにも こちらをぜひ!  てことで。ちと宣伝させてくださいね。