ども、せきもずいぶん落ち着いてきましたが、ご飯食べはじめると、どうしても出るんです・・・。
なんだか長引くなぁ。
今日もちょっとソフトのインストールの作業がありまして、
ところがどうにもうまくいかないんですっちゃ。
いろいろと調べたところ、ユーザ名が漢字やら全角文字が入っていると、
うまくいかないってことがあるとか
環境変数TMPを少しいじってなんとか事なきを得る。
はぁ、まだまだだね>ぢぶん
ここに来ている人にはほとんど関係ないネタですが、控えておこ。
http://homepage1.nifty.com/maruyama/error01.htm
***
ええと、年末までちょっと日記のペースを「薄く」します。
というのも、日々、
打つべし!打つべし!打つべし!
の仕事が毎日入っているため、PCに向かっているのは一日10時間以上あれども
ネットサーフィンもする暇がないので、ちょっとペースを落とさざるを得ない状況です。
こないだ買ったこれ↓
特集「自分の時間を創る」で、
平日15分でできることのところで 「ブログを書く」 ってのがあるんですよ。
たしかに、書くときはあまり時間をかけないように、一気に書くようにしてますね。
(一度アップしてから微妙に直してたりしてますが。)
ただ、その15分も取れないいまの状況って・・・と少し考えちゃってます。
あと1週間たてば、いま育てているメンバーが育って楽になればいいなぁ。
***
リアルシンプル、今回は赤いダイアリー付ですよ。
布張りのこういうノート大好き。
創刊号の付録のノートは、バザー委員会専用ダイアリーになったけど
これは・・どうなるでしょうね、ウフフ。
