◉宇宙意識に繋がる5つの方法 | SETSUKO INOUE

 

井上セツコです!

 

 

 

 

 

さて!!

 

先日から始めました、

インスタライブ毎日チャレンジ🌈

今日で11日目!

 

 

続いてる〜〜〜!!

わたしすごい😆ww

 

 

起業する前は

SNSで顔出しするとか

本当に無理で、

 

 

内向的、1人大好き、

目立つの嫌い、ひっそりしてたいw

 

 

な、わたしだったのに

 

 

1人大好き、は変わらないけど

それ以外は今やどうでもいい😂

 

 

 

『性格は変わらない』

 

 

これさえも

思い込みだとしたら?

 

 

 

もちろん

自分の心地よさ、ハートで感じることは

大事にしていますが。

 

 

『自分はこうだ』

という自己概念も

不自由さを生んでたりしますね。

だって、インスタライブとか

以前はめっちゃ抵抗あったのに

今、めちゃくちゃ楽しいんです😂😂

 

 

 

わたしは自分のことを

内向的でひっそりしていたい人

 

と幼少期から思ってましたが、

 

四柱推命などをみても

全然違う性質なんですよw

 

 

 

『自分はこうだ』

という自己概念と

 

 

本来の魂の輝きは

別のところにあったりします。

 

 


 

『自分はこうだ』という思い込みは

どんどんぶっ壊していこう!!!

 

 

 

 

公式LINEご登録の

プレゼント💝🎁を更新しました🌈

受け取ってねー!!!

 


 

アップ公式LINEアップ

 

\期間限定/

公式LINE登録プレゼント

宇宙意識に繋がる

たった5つの方法📩

 

 

 

あなたの毎日が至福に🧚

引き寄せは当たり前🫶

お金もパートナーシップも

人生丸ごとグッと底上げする秘訣を

発信しています🌈