◉今の時期が本当にだいじ! | SETSUKO INOUE

こんにちは🌈

井上セツコです!

 

 

 

 

 

今、Instagramで

毎日ライブ配信チャレンジというものを

初めて6日目なのですが

(年末まで続けます🌈)

 

 

 

なぜこのライブ配信をすることになったかというと

高次から『毎日Liveやれ🥺?』と指令が降りてw

 

 

素直に実践してる

わたしが本当に偉すぎるのだけど←

 

 

なぜ毎日ライブ配信なのか

顕在意識では全然認識できてなくて

 

 

だけど2、3日前から

 

 

『とにかく伝えていくことが急務』

という感覚が強くなってきて。

 

 

伝えることというのが、

 

『意識レベルを上げていくこと』

 

 

もっというと、

 

現実に振り回されない

確固たるマインド

 

コンフォートゾーンを

抜けていくこと

 

意識を拡大していくこと

(視野を広げる、視座を上げる)

 

 

↑この辺りが

年明けあたりまで本当に

大事になってくるなという感覚なのです。

 

 


『今』を

過去ベースに生きる人と

未来ベースに生きる人と

くっきり分かれてくる印象なのですよね。

 

 

『今』何を選択し、行動していくか。
がとにかく今の時期大切になるかと思います。

 

 

そのヒントとなるお話を

インスタライブでお話ししてますので

よかったら見てみてください🌈

 

 

 

 

 

 

 


 

アップ公式LINEアップ

 

\期間限定/

公式LINE登録プレゼント

本当は教えたくない!潜在意識のチカラ全開放アップ

最強の一言メッセージ📩

 

 

 

あなたの毎日が至福に🧚

お金もパートナーシップも

人生丸ごとグッと底上げする秘訣を

発信しています🌈