◉もう頑張りたくない | SETSUKO INOUE

ゆるゆるな『わたし』のままで

月380万円稼ぐ

 

旅するライフコンシェルジュ
井上節子です^^

初めましての方はコチラ

お客様の声はコチラ。

 

お客様実績:

・大好きな野菜づくりを楽しみながら頑張らずに月商200万円達成
・ゆるゆるしてたら臨時収入200万円+月商50万円
・講座に参加して数日で臨時収入15万円

・収入ゼロの専業主婦が雑誌に掲載されインフルエンサーにも支持される超人気ショップを運営し月商30万越え
・センスを活かして好きなことを仕事にしたらたった2ヶ月で人生最高月商達成
・フリーランスでお小遣い程度の収入しかなかったママが得意なパソコンのサポートで月収が10倍

・人見知りの主婦がポップアップストア開催で2日間で50万以上の売上&イベント開催オファー

・仕事が嫌で憂鬱だった毎日→仕事大好き!パートナーシップも激変しあげまん妻に

 

 

 

ガンガン稼ぎつつ

クライアントさんを40人前後
同時進行でサポートしていた

(完全個別サポートだったので

とにかくメールの返信とセッションで

毎日が終わっていく感じ)

1年半前に、

 

『もうこれ以上頑張りたくない』

『もう頑張れない・・・』

 

って思ったことをきっかけに

 

 

わたしは一旦ビジネスを休憩した。

 

 

 

そこから1年かけて
自分の本音と向き合ったり

潜在意識を書き換えたり

頑張らずに成功している人たちと

関わることをしてきて、

 

『頑張らなくてもいい』

 

という許可を

自分に与えることをしてきた。

(それでも十分なお金は入ってきてたから

頑張らなくてもお金は入ってくるっていう

書き換えは成功してたんだと思うw)

 

 

んだけど、

 

 

結果、わたしは

以前よりも楽に楽しく頑張ってる。

 

 

 

 

 

 

以前のわたしにとって

『頑張る』という言葉の定義に

”辛い”という感情がひっついていた。

 

 

”自分がやりたくないことでも

やらなきゃいけない”
それが頑張ることだと思ってたから

しんどかったんだ、

ということに

気づいたんだよね。

 

 

 

だけど今、

『頑張る』という言葉の定義を

”自分が好きなことに熱中すること”

”やりたいことを全力でやること”

”やりたくないことはやらない”に

書き換えたのだ物申す

 

 

 

 

お昼寝することも

旅をすることも

仕事することも

本を読むことも

お風呂で歌を歌うことも

美味しいものを食べることも

 

 

わたしは頑張るのだ!!!

 

 

 

誰かに『頑張ってね!』と言われたとき

気持ちがざわついたり

これ以上頑張らなきゃいけないの?

みたいな気持ちが湧いてくるなら

 

 

『頑張る』の言葉の定義を

書き換えたらいいよ、

もっと自分が心地よいものに!

 

 

 

セツコ

 

 

***

 

公式ラインご登録のプレゼントを

最新版に更新しました✨

 

オンラインサロンのグルコンで実践した

ワーク、

『お金が入ってくる潜在意識の書き換え』

 

この後、サロンメンバーから

最高月商更新の連絡が来たよ。

気になる方は是非ご登録してください。

(有料級のワークなので

プレゼントとしてお渡しするのは

期間限定にしたいと思います)

 

画像クリックしてお友達追加してね♪