◉軽く自由に生きたい人への現実創造サポート〜個別セッション | SETSUKO INOUE

ゆるゆるな『わたし』のままで

月380万円稼ぐ

 

旅するライフコンシェルジュ
井上節子です^^

初めましての方はコチラ

お客様の声はコチラ。

 

お客様実績:

・大好きな野菜づくりを楽しみながら頑張らずに月商200万円達成
・ゆるゆるしてたら臨時収入200万円+月商50万円
・講座に参加して数日で臨時収入15万円

・収入ゼロの専業主婦が雑誌に掲載されインフルエンサーにも支持される超人気ショップを運営し月商30万越え
・センスを活かして好きなことを仕事にしたらたった2ヶ月で人生最高月商達成
・フリーランスでお小遣い程度の収入しかなかったママが得意なパソコンのサポートで月収が10倍

・人見知りの主婦がポップアップストア開催で2日間で50万以上の売上&イベント開催オファー

・仕事が嫌で憂鬱だった毎日→仕事大好き!パートナーシップも激変しあげまん妻に

 

 

 

お金の潜在意識を書き換えて

お金の不安なく穏やかな気持ちで

 

 

最高月商380万円

150万円の臨時収入

毎日発信しなくても毎月新規のお客様が途切れず

毎月国内旅行、サクッと海外旅行

 

 

 

ありのままの自分をまるっと受け入れ

不安から安心感へエネルギーを転換し

潜在意識を書き換え続けた結果、

お金が流れてくるようになり

どんどん理想の生活が叶っています。

 

 

 

わたしだけじゃなく

 

今まで関わったクライアントさんや

単発の個別セッションに来てくれた方にも

こんな変化がありました。

 

 

 

お金の潜在意識を書き換えると言っても

 

 

・お金そのものに対する意識

・セルフイメージとお金の関係

・『稼ぐ』にひっつくお金の意識

 

 

わたし的に

この3つに分類しており

ある『質問』をすることで

どこに詰まりがあるのか

わかるようになりました。

 

 

 

・お金の不安から解放されたい

 

・お金と仲良くなりたい

 

・自分にはできる!と信じたい

 

・圧倒的な安心感を感じてみたい

 

・現実を理想通りにクリエイトしていきたい

 

・もっと自由に生きていきたい

 

・セツコと話がしてみたい

 

 

 

現在地からの理想の方向に応じて

ビジネスの具体的なアドバイスもしていきます。

 

 

 

 

 

軽く自由に生きる理想の未来をクリエイト
〜個別セッション

 

 

8月は満席🈵となりました

9月、10月枠受付中です。

(9月は残席わずか、10月は中旬以降の日程で受付してます)

 

 

スター対面120分セッション

東京〜横浜にて対面セッション
場所の予約、二人分の飲食代をお願いしています。
(理想の自分が選ぶお好きな場所をご指定ください)

2週間LINEでサポート(無制限)付き

 

費用:50,000円

 

 

スターオンライン90分セッション

(zoom)

2週間LINEでサポート(無制限)付き

 

費用:35,000円

(事前お振込もしくはペイパル分割払いも可能)

*ペイパルの場合手数料5%上乗せとなります。

 

 

スター未来創造継続サポート30分体験セッション

(zoom)

費用:無料

 

 

 

お申し込みは

こちらをクリック

 

 

 

ご都合の良い日程を

3つほど書いていただけると

スムーズに予約が取れます。

 

 

 

なぜか行動が重くなる

 

もっと軽く生きていきたい

 

どんな自分も受け入れて

愛していきたい

 

お金の不安から解放されたい

 

 

 

今がどんな状態でも全く関係ない。
これまでも、そしていつからでも

『わたしがわたしの人生の創造主』です。


ぜひ自分の人生を生きる転換点として

一緒に理想の現実をクリエイトしていきましょキラキラ

 

 

 

セツコ

 

 

***

 

 

 

 

公式LINEでは

私のオススメ本(ビジネス系、マインド系など)
のご紹介や、

オススメイベントのご紹介、

体験セッションのご案内もしています♪

 

画像クリックしてお友達追加してね♪