ホリスティックダイエットコーチ えりこです

はじめましての方はこちら>>>>自己紹介

 

 

よーし

これ

絶対やるぞー!

 

絶対に

ダイエット成功させてやる!

 

 

絶対に解決してやる!

 

 

っと

強く思っているけど

 

 

なんだか

うまくいかないなーキョロキョロもやもや

って

ときありませんか?

 

 

 

そんなあなたは

これをやってみると

良いかも♡

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

NY発

ホリスティックヘルスメソッドをベースに

 

エネルギッシュな

ご機嫌太りにくい痩せ体質へと

改善のサポートしている

ホリスティックヘルスコーチ

のえりこです♡

 

 

 

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

強く思っているのに

うまくいかない…

 

 

私は

よーくあります爆  笑

 

 

絶対に!

必ず!

 

肩肘はっている時に

うまくいかないということが

 

 

 

 

そんな

あなたはこれをしてみると

良いかもっというお話を

シェアしますねグッ照れ

 

 

 

 

それは、

 

逆に

 

そんな執着を手放す

 

です。

 

 

 

 

 

 

肩肘はって

絶対に成功させてやる炎

必ず解決させてやる炎

という

執着が強い時こそ

 

 

視野が狭くなりやすい

 

周りのことが

見えていかなったりしません?

 

 

 

 

ダイエットで言えば

食事ばかり気にしていて

動くこと、ストレスなど

全然ケアしていなかったなど

 

 

 

また

ダイエット以外でも

 

 

 

プレゼンとかするときに

 

やけに気合い入れすぎたせいで

緊張して

 

思うように力が

発揮できないなんてことも

 

 

 

 

 

なので、

そんなカチカチな

肩パット詰め詰め

みたいな

いかり肩状態を

一旦緩める

 

 

 

 

 

緩めるとは

どういうことかというと

 

 

 

なんとかなる

 

大丈夫。

きっとできるから

自分を信じよう

 

 

という感じです

 

 

 

そうなると

思うと

ふっと肩の力がぬけて

 

 

 

変に力まずに

力が発揮できたり

 

 

狭かった視野も

広がりやすいんですよね

 

 

 

 

というのも

実際、

私に

そんなことを

改めて体験しまして

 

 

 

 

その体験というのは

 

絡まったネックレス

 

です。

 

 

 

 

この週末

出かける時に

ネックレスをしていこうとしたら

ネックレスが絡まっていて

 

 

なかなか

解けなかったんですもやもや

 

 

 

 

このネックレスって

絶対にとってやるぞー!っと

意気込んで

力入れて

絡まりを取ろうとすると

ほんとなかなか取れないアセアセ

 

 

 

今までの

経験でもそうでしたダッシュ

 

 

なので

そんな経験を思い出して

 

ふっと肩の力を抜いて

やったんですよね

 

 

 

 

まぁ、

その絡まりが

すぐに

解けたわけではないですが、

 

 

 

大丈夫

解ける

 

 

自分に言い聞かせながら

肩の力を抜いてやったら

 

 

解けました照れ

 

 

 

 

この経験をして

ふっと

人生も

こうだよなーっと

思い出したので、

 

 

今日は

こんなシェアを

したんですよねニコニコ

 

 

 

 

あなたも

こんな経験ないですか?

 

 

成功させる!

解決するぞ!

 

という

心持ちは大事だだけど

 

 

 

執着のしすぎは

仇になるよなーっ

と感じたのでした

 

 

 

 

やはり

何事もバランス流れ星

 

 

 

肩の力を入れすぎて

あまり物事うまくいかないなー

イマイチになっているなっと

思ったら

 

 

 

一度

肩の力を抜いて

自分を信じること

してみてくださいニコニコ

 

 

きっと

いい方向に

向かいやすくなりますよ♡

 

 

 

 

 

もちろん、

ダイエットも

同じ

 

 

何度もお伝えしていますが、

頑張りすぎるのは逆効果

 

 

安心感を持って

ダイエットしていく方が

ココロも無駄に消耗しないので

痩せやすくなりますグッ照れ

 

 

 

なので、

ダイエットする時も

 

なんとかなる

自分ならできると

自信を持って

肩の力を入れすぎずに

取り組まれてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

大丈夫

あなたなら

できます照れ

 

 

私は

あなたを

信じていますよニコニコ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今回こそは

ダイエット成功させるぞ!🔥

 

 

 

 

と毎回、

気合いを入れて

以前の私のように

色々制限して

なかなか成功しない

ダイエットをしていませんか?

 

 

 

 

そんな

今やっているダイエットを

成功して維持できる

ダイエットにして

最後にしませんか?

 

 

 

成功して維持できるダイエット?

 

でも、何をすればいい?

 

 

 

 

まずは、

食べ物の質を徐々に

変えていくといいですよ。

 

 

 

例えば、

普段食べているお菓子の質を

変えてみるとか♪

 

 

 

そんな質のいいおやつ

20種を集めた

 

 

砂糖入りの

甘いお菓子の代わりとなる

内側からキレイになるおやつリスト

 

 

を無料で

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 

 

 

今すぐ無料で受け取るには、

公式LINEにご登録ください♡

↓↓↓

友だち追加 

 

 

 

 

お菓子を切り替えることで

痩せやすくなるだけでなく

疲れもかなり軽減しますよニコニコ

 

 

ウソだーっと思っている方こそ

ぜひ、リストのおやつを食べて

体感してみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

  公式LINEへご登録するメリット

 

 

メリット1)

 

 

ダイエット中でもOK!

砂糖入りの甘いお菓子に変わる

内側からキレイになるおやつリスト20選

をプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

メリット2)

 

・ご機嫌率UPし

 ラクで軽い心身になる

 ダイエットに役立つ

 LIVE配信(トーク&ヨガ)のお知らせ

   をお届けしています♪

 

 

ご登録はこちら♡

 

友だち追加 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、

どうもありがとうございました花ニコニコ