ホリスティック式

エネルギッシュな

ラクで軽いご機嫌体質改善コーチ 
ERIKOです

はじめましての方はこちら>>>>自己紹介

 

 

 

 

 

星足のむくみ緩和したい

 

星腰痛を和らげたい

 

星ぽっこりお腹なんとかしたい

 

 

 

 

 

そんなあなたは

昨日の朝ヨガLIVEの

アーカイブやってみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは!

 

 

 

NY発ホリスティック栄養学をベースに

エネルギーUP 

   x

痩せる自分の取り扱いを

ハックしながら

 

エネルギッシュな

ラクで軽いご機嫌体質へと

改善のサポートしている

ホリスティックヘルスコーチ

のえりこです♡

 

 

 

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます照れ

 

 

 

 
 
 

 

 

 

さて

昨日の木曜日は

インスタヨガライブの日でした!

 

 

 

 

 

 

 

この前

お伝えしたとおり

11月に突入した

今月の

ヨガのテーマは

 

 

 

骨盤を調える

 

 

ですニコニコグリーンハーツ

 

 

 

 

 

先日

お伝えしたとおり

 

 

普段の生活で

歪みやすい骨盤魂

 

 

 

 

こんな癖があったら

ひょっとしたら

骨盤が歪んでいる

かもしれません笑い泣きダッシュ

 

 

 

✅足をよく組む

✅立っている時、片足に重心をかけている

✅よくヒールを履く

✅同じ側の肩で荷物を持つ

✅長時間、同じ姿勢が多い

 

 

 

 

 

 

 

 

骨盤が歪んでいると

 

 

丸ブルーぽっこりお腹

丸ブルー垂れ尻

丸ブルーパンパンな太もも

丸ブルー猫背

丸ブルー反り腰

 

など

の要因になり

スタイルが悪くなり

やすいんですよね

 

 

 

 

 

 

太りにくい

スリム体質から

遠ざかるチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

さらに

見た目だけでなく

 

肩こり、腰痛や坐骨神経痛のリスクUP

冷え性、生理痛、

生理不順などの

不調も

引き起こしやすくなります。

 

 

 

 

 

ということで

昨日も

歪みやすい骨盤を

調いやすくする

ヨガをやっていきました♡

 

 

 

昨日のヨガは

骨盤を調えながら

 

 

むくみ・腰痛緩和ヨガ

 

 

をしていきました!

 

 

 

 

11月

一発目のヨガは

寝たままでしたが

結構、筋トレ要素多めで

ちょいハード系グーでしたが

 

 

 

 

今回は、

伸ばしやほぐしを多めに

入れつつ

ちゃんと鍛える

というような

前回よりは

優しいヨガ

 

 

 

 

 

朝ヨガLIVEでしたが

寝る前でもできるので

 

 

日中にやる

時間ない方は

夜、寝る前の

ご自愛タイムに

やられてみてくださいね指差しグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

ヨガLIVEの

アーカイブは

こちらです♡

 

(画像をタップすると見れます♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

今回こそは

ダイエット成功させるぞ!🔥

 

 

 

 

と毎回、

気合いを入れて

以前の私のように

色々制限して

なかなか成功しない

ダイエットをしていませんか?

 

 

 

 

そんな

今やっているダイエットを

成功して維持できる

ダイエットにして

最後にしませんか?

 

 

 

成功して維持できるダイエット?

 

でも、何をすればいい?

 

 

 

 

まずは、

食べ物の質を徐々に

変えていくといいですよ。

 

 

 

例えば、

普段食べているお菓子の質を

変えてみるとか♪

 

 

 

そんな質のいいおやつ

20種を集めた

 

砂糖入りの

甘いお菓子の代わりとなる

内側からキレイになるおやつリスト

 

 

を無料で

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 

 

 

今すぐ無料で受け取るには、

公式LINEにご登録ください♡

↓↓↓

友だち追加 

 

 

 

 

お菓子を切り替えることで

痩せやすくなるだけでなく

疲れもかなり軽減しますよニコニコ

 

 

ウソだーっと思っている方こそ

ぜひ、リストのおやつを食べて

体感してみてくださいねニコニコ

 

 

 

最後までお読みくださり、

どうもありがとうございました花ニコニコ