ホリスティック式

エネルギッシュな

軽い体質改善コーチ 
えりこです。

 

はじめましての方はこちら>>>>自己紹介

 

 

 

 

首をよく痛めるピリピリ

 

慢性的に腰が痛い笑い

 

 

気分も体調も

なんだかイマイチ魂

 

 

 

 

 

そんなあなたは

昨日の朝ヨガLIVEの

アーカイブやってみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは!

 

 

 

NY発ホリスティック栄養学を
ベースに

エネルギーUP 

   x

痩せる自分の取り扱いを

ハックしながら

 

エネルギッシュな

痩せやすい体質へと

改善のサポートしている

ホリスティックヘルスコーチ

のえりこです♡

 

 

 

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます照れ

 

 

 

 
 
 

 

 

 

さて

昨日は

インスタヨガライブの日でした!

 

 

 

 

 

 

昨日のヨガの

フォーカスは

 

 

 

背骨

 

でしたウインク

 

 

 

 

 

 

普段、

 

首を寝違えたりする笑い

 

 

 

 

 

腰がよく痛くなるピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたは

 

 

背骨の柔軟性が弱いのが

要因のケースも

多くあるんですもやもや

 

 

 

 

 

 

また、

背骨には、

中枢神経が通っているので

背骨の柔軟性を高め

整えることで

全身に良い影響を

働きかける

作用があるんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

特に

内臓の働き

ホルモンバランス

自律神経系などに

アプローチすることが

できますニコニコグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

朝ヨガ参加された

フォロワーさんからも

 

 

 

”目がよく見えるようになった〜”

 

”カラダがポカポカした〜”

 

との

嬉しいお声も

いただきましたグリーンハート

 

 

 

そのお言葉を

いただいた時の私の顔

笑けるw

 

 

 

 

 

 

 

背骨を柔らかくすることの

良い変化は

ほんと人それぞれ照れ

 

 

 

 

 

 

 

なんだか

最近

イマイチ魂

そんなあなたは

ぜひ、

今日のヨガで

背骨を整えてみると

緩和するかもしれませんグリーンハート

 

 

 

 

 

 

もちろん

不調が和らぐと

エネルギーが高まるので

ご機嫌度

痩せ度もUP炎

 

 

 

ダイエットにも

効果的ですよ指差し

 

 

 

 

特に

痩せ度高めたい方は

朝がおすすめ♡

 

 

ヨガで

可動域が広がるので

普段の日常の動きも

動きやすくなり

消費カロリーも

UPします炎

 

 

 

 

 

とはいえ、

朝やる時間がない方は、

いつでもOKウインクOK

 

 

 

 

 

 

さらに

このように

日々の自分のカラダを

労わることが

 

今だけでなく

5年後10年後の

なりたい自分へと

導きますよウインク💚

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のヨガの

アーカイブはこちらです♡

 

(画像をタップすると見れます♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

怒涛の夏休みが終わり

ダイエットを

そろそろ始めようかなという

そこのあなたニコニコ

 

 

 

まずは

間食をやめようと

思っていませんか?

 

 

それもGOOD アイデアグッニコニコ

 

 

 

ただ、

それって

ストレス溜めて

爆食しやすい爆  笑アセアセ

 

 

 

そんな

あなたは

まずは

いつも食べている

間食の質を

ちょっと

シフトしてみるのが

いいですよ♡

 

 

 

そんなおすすめ

おやつはこちら

 

 

 

 

罪悪感なく食べられる

おすすめのおやつリスト

20選

 

 

ただいま

無料でプレゼント中ですふんわりリボン

 

 

 

プレゼントを

受け取るには

こちらより指差し

↓↓↓

友だち追加 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、

どうもありがとうございました花ニコニコ