ホリスティックヘルスコーチ えりこです

はじめましての方はこちら>>>>自己紹介

 

 

 

その日の

体調や気分によって

左右される自分は

まだまだ未熟ショボーンダッシュ

 

 

 

そう思っている

あなたは

これ読んでグッウインク

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

元気で太りにくい体質になる

オリジナル自分トリセツ作り

サポーター

 

 

ホリスティック

元気な太りにくい体質改善コーチの

えりこです♡

 

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

その日の

体調や気分によって

左右される自分は

まだまだ未熟ショボーンダッシュ

 

 

これ、

まさに、

過去の私

 

 

 

つい

イライラしちゃったりプンプン

 

やると決めたことが

できなかったり悲しい

 

やる気が起きなかったり無気力

 

 

 

 

 

そんな

自分に対して、

 

 

なんて、

自分は弱いんだ

自分はダメな人間なんだ

 

って

 

めちゃくちゃ

自分を責めてました物申す

 

 

 

 

 

 

もっと大人にならなきゃ

もっとちゃんとしなきゃ

もっと強くならなきゃ

 

ずっと思ってた。

 

 

 

 

 

そうやって

自分を

責めまくっていたけれど

 

 

 

 

 

 

それで

何か変わったかと

言われたら

何も

変わらなかった笑い泣き

んですよね

 

 

 

 

むしろ、

もっと

体調もメンタルも

落ちていく一方だった

 

 

 

 

 

 

そもそもね、

気分や体調がすぐれないと

誰でも

そうなる爆  笑

 

 

 

 

 

なので、

そんな優れていない時の

自分の振る舞いを

責めても

意味ないのよね

 

 

 

 

 

ほんと

自分を

責めることは

無駄真顔

 

 

 

 

じゃぁ、

私たちは

何を

すればいいかというと

 

 

 

自分が

そんな

好ましくない状態(コンディション)に

なるべくならないように

自分を

取り扱っていくこと

 

 

 

 

日々

自分が

自分で良い方向へと

向くように

舵を切ってあげること

 

 

それが

大事なのよOK照れ

 

 

 

 

 

なので、

 

気分や体調に

左右されている

自分がいたら、

その時は、

 

 

あっ、

自分が

好ましくない方向に

向かっちゃってるんだ

 

 

 

 

舵を切り直そう!

 

ここ数日の

自分の取り扱いを

見直して

良い方向に

導いてあげればOKOK照れ

 

 

 

 

 

これは

ダイエットでも

同じ

 

 

体調や気分が悪い時って

なかなか痩せにくかったり

 

痩せたとしても

やつれたり

貧相になったりするネガティブ

 

 

 

 

 

 

だから

心身を元気にしながら

軽くしていきたかったら

 

自分を

好ましくない状態へと

取り扱っていないか

見直して

良い方向に

舵を切ってあげてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に向けて

ダイエットを始めたあなた

 

 

 

まずは

間食をやめようと

思っていませんか?

 

 

それもGOOD アイデアグッニコニコ

 

 

 

ただ、

それって

ストレス溜めて

爆食しやすい爆  笑アセアセ

 

 

 

そんな

あなたは

まずは

いつも食べている

間食の質を

ちょっと

シフトしてみるのが

いいですよ♡

 

 

 

そんなおすすめ

おやつはこちら

 

 

 

罪悪感なく食べられる

おすすめのおやつリスト

20選

 

 

 

ただいま

無料でプレゼント中ですふんわりリボン

 

 

 

プレゼントを

受け取るには

こちらより指差し

↓↓↓

友だち追加 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、

どうもありがとうございました花ニコニコ