ホリスティックヘルスコーチ えりこです

はじめましての方はこちら>>>>自己紹介

 

 

夏に向けて

ダイエットした〜いキラキラ

 

 

そんな方は

食事制限よりも

脂肪を燃やす体になる

食べ方を

していただきたい♡

 

 

 

 

ただ単に

食事制限するダイエットだと

過去の私のように

心身ともに

ボロボロになり

絶不調で

太りやすい体になるからねゲッソリ気づき

 

 

 

 

この食べ物

私も、

昨日

お昼に

コッテリ

ジューシーな

脂っこいものニコニコ

いただいたので

夜ご飯にいただきましたよ♡

 

 

 

 

普段より多めに

脂っこいものを

食べた後にもおすすめOKニコニコ

 

 

 

また

ストレスを

多く受けて

食べ過ぎちゃう方にも

役立つ食べ物ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

その食べ物とは?

 

 

 

 

ということで

ストレス太りにも役立ち

脂肪を燃やす体になる

おすすめの食べ物

本日、

ご紹介しま~す♡

 

 

 

 

 

 



 

 

 

こんにちはニコニコ

 

元気な痩せ体質になる

オリジナル自分トリセツ作り

サポーター

 

 

ホリスティック

元気な痩せ体質コーチの

えりこです♡

 

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

さて、

ストレス太りに役立ち

脂肪を燃やす体になる

おすすめの食べ物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

納豆

 

 

 

 

 

というのも

納豆には

ビタミンB2が豊富だから

 

 

 

 

 

このビタミンB2は

脂っこい食事の多い方や

ダイエット中の人

重要な栄養素なんですOKウインク

 

 

 

 

 

それは、

脂肪をスムーズに

分解してくれる

働きがあるから♡

 

 

 

なので、

脂肪を燃やすカラダ炎

してくれるんですよね

 

 

 

 

 

さらに

パントテン酸

含まれているのも

いいところおいで爆  笑

 

 

このパントテン酸は

ストレスに

抵抗力をつけるために

欠かせない栄養素グー乙女のトキメキ

 

 

 

 

私たちは

ストレスを多く受けると

食欲を増進させるホルモンが

たくさん分泌されるんですよね魂が抜けるピリピリ

 

 

 

それによって

食べたい気持ちを

我慢できなくなったり煽り

 

 

ついつい

無意識に

食べ過ぎちゃうこと煽り煽り

が起きちゃうんですよね。

 

 

 

 

そんなストレスによって

引き起こされる食欲は

抗ストレスホルモンによって

軽減しやすくなるんです。

 

 

 

その抗ストレスホルモンの

材料になるのが

パントテン酸なんですよね。

 

 

 

 

ということで

最近

ストレスを多く受けて

ついつい過食気味という方も

ぜひ

摂られてみてくださいウインク

 

 

 

 

とはいえ、

ストレス太りや

ダイエットにいいからって

食べ過ぎはNGです不安ピリピリ

 

 

 

何事もやり過ぎは

心身の負担に

なりますからねアセアセ

 

 

 

納豆は、

大豆イソフラボン

含む食べ物

 

 

 

大豆イソフラボンを摂りすぎると

女性疾患のリスクや下半身太り

繋がりやすくなります。

 

 

 

 

 

また、普段の食事で

他の大豆製品も摂ることも

考慮すると

納豆1日

1パック程度がGOODですねOK

 

 

 

 

そんな摂取量にも

注意しながら、

納豆楽しんでください♡

 

 

 

 

 

ちなみに

ここから

私ごとの話ですが

 

 

 

昨日は

母の日ということで、

ランチに

ドイツレストランに

連れてってもらいました♡

 

 

 

お酒も好きな私♡

 




 

ドイツビール生ビール

とっても美味しく

ご満悦でした。

 

 

 

 

やはり

ドイツ料理と言ったら、

ソーセージでしょ〜!

 

 





ということで

ソーセージランチを注文

 

 

 

食べたいものを

食べたので

とっても美味しく

満たされましたニコニコ

 

 

 

 

でも、

やはり

美味しい分

脂もコッテリ〜w

 

 

 





なので、

その夜の晩御飯は

脂肪をスムーズに分解してくれる

納豆を食べましたよ♡

 

 

 

 

 

こんな風に

脂っこい食べ物を

食べた日は

納豆を食べて

調整というのも

良いですよグッウインク

 

 

 

 

 

ダイエットは

我慢ではなく

楽しみながらやるのが

成功するコツウインク

 

 

 

 

ぜひ

楽しんでくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

カラダとココロを満たせば

 

あなたの心身は

パワフルになりながら

軽くなる♡

 

 

 

 

 

 

引き続き

あなたが

なりたい自分になることを

応援していますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れやすいカラダを

なんとかしたい

 

今年こそは痩せたい

 

そんな方に向けて

 

 

 

ただいま

なりたい自分になるための

自分を知る

無料個別カウンセリング

夏に向けて

痩せ度高めて行こう

応援キャンペーンとして

無料で

行っています^^

 

 

 

 

image

 

お申し込みはこちらより

「個別ヘルスカウンセリング希望」

メッセしてね♡

↓↓↓

友だち追加 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご登録特典で

こちらも

プレゼントしているので

ぜひ一緒に受け取ってね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

今回こそは

ダイエット成功させるぞ!🔥

 

 

 

 

と毎回、

気合いを入れて

以前の私のように

色々制限して

なかなか成功しない

ダイエットをしていませんか?

 

 

 

 

そんな

今やっているダイエットを

成功して維持できる

ダイエットにして

最後にしませんか?

 

 

 

成功して維持できるダイエット?

 

でも、何をすればいい?

 

 

 

 

まずは、

食べ物の質を徐々に

変えていくといいですよ。

 

 

 

例えば、

普段食べているお菓子の質を

変えてみるとか♪

 

 

 

そんな質のいいおやつ

20種を集めた

 

 

砂糖入りの

甘いお菓子の代わりとなる

内側からキレイになるおやつリスト

 

 

を無料で

プレゼントしていますプレゼント

 

 

 

 

 

今すぐ無料で受け取るには、

公式LINEにご登録ください♡

↓↓↓

友だち追加 

 

 

 

 

お菓子を切り替えることで

痩せやすくなるだけでなく

疲れもかなり軽減しますよニコニコ

 

 

ウソだーっと思っている方こそ

ぜひ、リストのおやつを食べて

体感してみてくださいねニコニコ

 

 

 

最後までお読みくださり、

どうもありがとうございました花ニコニコ