これは過去曲?〜再定義された新曲でしょ?〜 | 人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

旅が好き JYJ大好き❣️
50歳を超えて、生のエンターテイメントの魅力発見❗️
人生にはまだまだ知らない楽しみがある〜〜⭐️
そんな観たこと感じたことの備忘録

昨夜の佐野さん、Zepp横浜。私には博多初日、横浜2回目、残るは羽田。

やはり、ライブツアーは複数回行くのがいいなと痛感(可能ならば)。初日博多、まずセットリストを知らないので、次は?と思いながら聞くワクワクドキドキ💓終わって張り出されたセトリを見て確認。

2年前からファンになった私には聞き覚えのない曲達が数曲。それらの過去の音源をプレイリストにして、昨夜の横浜まで聞いていた。

そして昨日の横浜。再定義された曲達は、過去の音源を超えて、違う曲かと思うほどに飛び込んでくる❗️特に、間奏がすごくカッコいい❗️

再定義曲の、今のこのツアーの音源が欲しい❗️

私あと一回しか、このツアー行かないから、あと一回しか聞けないなんて、それは悲しすぎる。

来年の45周年記念のホールツアー、こういう再定義曲と、コヨーテバンドの名曲達が、どんな流れで、どんな組み合わせで聞けるのか⁉️ますます楽しみ。

コヨーテバンドの皆さんの演奏のかっこよさが、再定義曲にものすごく生かされてて、新曲のように私には届いたのです。

公開されたYOUNGBLOODS のように、どんどんツアー後にも届けて欲しいなと願います🤲