なぜ好きなのか?〜何に惹かれる?〜JYJは特別 | 人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

旅が好き JYJ大好き❣️
50歳を超えて、生のエンターテイメントの魅力発見❗️
人生にはまだまだ知らない楽しみがある〜〜⭐️
そんな観たこと感じたことの備忘録

一昨日、横浜であった無料イベントにユチョンが。たくさんXに映像が上がり、YouTubeにも。行こうかと何度も逡巡したけど、今回は行かなかった。上がる映像を見て「あー戻って来たんだな」と。

お話も姿も歌も。声もさらに伸びやかになって、絶好調だね❣️変わらなすぎてビックリ🫢

JYJは私には大恩人。私のピンチの時はいつも3人は私を助けてくれたからね☺️初めて東方神起としての3人に出会ったのは15年前?そこから、絶望や諦めの時もあったけど、3人を見続けてきた。ユチョンがまた歌い始めてくれて、これで今も三人共、歌を歌っていてくれる状況に戻った。ずっと歌っていてほしい。

なぜ好きなのか?何に惹かれるのか?と自己分析。やっぱり、3人それぞれの声が好き😊3人それぞれ全く違う声なんだけど、個性的でいい声。代わりがいないと私は思う。

そして、三人共、歌う姿、歌う表情が美しい。張り上げる時も、囁く時も、その姿が美しいんだなっていつも思う。自然な美しさが3人にはある。

歌が上手いアーティストは沢山いるけど、私は彼らの歌う姿と表情がとても好き。だから、10年以上、どんな時も頑張れ👍って心で思い続けられるんだろうな。

これからも歌うことを諦めないでね!歌え〜どんどん歌ってね〜🎤



上げてくださってありがとうございます。