ジェジュン20周年〜I’M TWENTY IN JAPAN〜 | 人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

旅が好き JYJ大好き❣️
50歳を超えて、生のエンターテイメントの魅力発見❗️
人生にはまだまだ知らない楽しみがある〜〜⭐️
そんな観たこと感じたことの備忘録

横浜2days終わった。このライブ、チケットに記念品プレゼントとお見送り会参加が付いているという初の趣向のライブ。ソウルで行われたこのライブとセットリストもほぼ同じ。日本語のカバー曲の追加はあったけど。久々に生でたくさん韓国語曲を聴くことができて、日本語のオリジナル曲やカバー曲とは違うジェジュンの魅力を味わうことができた。JYJ は私に歌詞の意味がわからなくても、大好きになれる曲があることを教えてくれた人達。(韓国語歌詞の意味を調べる努力もしないのに、そのままの音として大好きになった曲がたくさんある)

今回のライブも耳覚えのある曲を思い出したり、初めて聴く曲もあった。大好きなジェジュンの中低音の声がたくさん聴けた気がする。

初めて聞いた曲「僕は蝶」(韓国のカバー曲?)

ジェジュンは「私は蝶々」って曲で、兵役の時に歌った曲で、自由を求めて踊ったり歌う気持ちを表した曲だと説明してくれた。ジェジュンの声にとても合ってて大好きになった。

写真や動画撮影もOKにしてくれて、まだそういうことに慣れてなくて上手く撮れなかったけど、帰ってから撮った動画を見てじんわり嬉しい。SNSに上げて欲しいというジェジュンの思いを聞いて、少し上げてみたりもして🤭

これからもジェジュン、元気で、幸せに、歌い続けて下さいと願ってます🤲

チケット特典グッズ