見たいドラマが同時間に❣️〜EYE LOVE YOU vs正直不動産〜 | 人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

旅が好き JYJ大好き❣️
50歳を超えて、生のエンターテイメントの魅力発見❗️
人生にはまだまだ知らない楽しみがある〜〜⭐️
そんな観たこと感じたことの備忘録

今季は火曜10時にとてもとても見たいドラマが重なった❣️TBS「EYE LOVE YOU」とNHK「正直不動産」。どちらもオンタイムで見たいドラマだけど、オンタイムで2番組は、さすがに無理😅優劣は付けられないんだけど、付けれるわけが無いんだけど。2話目以降は「EYE LOVE YOU」をオンタイム視聴。「正直不動産」はそのあとすぐ又は翌日見てる。とにかく、火曜夜が楽しみなことには違いない‼️


ファンタジーラブコメも、人情お仕事コメディーも心を温かく、ワクワクさせるものだから。こういうドラマはいくつ重なっても、全部見るよ👀