ドラマ「Eye love you」〜うわー来た!絶対見るわ!〜 | 人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

旅が好き JYJ大好き❣️
50歳を超えて、生のエンターテイメントの魅力発見❗️
人生にはまだまだ知らない楽しみがある〜〜⭐️
そんな観たこと感じたことの備忘録

今週始まった連ドラ「Eye love you」。全くノーマークだったけど、録画で一話目を見た。うわー、来たわー、見ること完全に決定❣️毎週オンタイムで楽しみに見てしまいそう😅


韓ドラを想起させる映像と、テオの心の声が韓国語(字幕付きで)。韓ドラだと全て字幕を追わなければいけないけれど、このドラマは心の声の部分だけが字幕なので、日韓の融合感があって面白い。
2人の柔らかいやりとりとテオの笑顔は一話目からあっという間に引き込まれた!