考え抜いてえいっとエントリー〜ジェジュンライブツアー〜 | 人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

旅が好き JYJ大好き❣️
50歳を超えて、生のエンターテイメントの魅力発見❗️
人生にはまだまだ知らない楽しみがある〜〜⭐️
そんな観たこと感じたことの備忘録

悩みに悩み、考えに考えて、とうとうファンクラブ先行にエントリー❣️席の良悪は置いといて、待っていたライブを見に行きたい‼️あのホールで聞けたらなあとか、初日見たいなあとか、頭の中をぐるぐる🌀。JJシートか?普通の指定席か?当たりやすいのはどっちなのか?一次先行はやっぱり一番チャンスが大きいはずだから緊張する🫨

頭使って、自分なりの策を企て😛、これこそ最善のプランだと思って申し込んだ‼️

発表は8/9❗️さあ、作戦成功となるか⁉️策士策に溺れるということにはならないで欲しい〜🤭

今回はかなり頭を悩ましたけど、やっぱりこの抽選エントリーからがライブの醍醐味❗️楽しい❗️

交通手段もホテルも当たるつもりで準備だな😁

さあ、ジェジュンに会えるかな?