頭混乱〜さあどうする?どう申し込む?〜ジェジュンツアー | 人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

旅が好き JYJ大好き❣️
50歳を超えて、生のエンターテイメントの魅力発見❗️
人生にはまだまだ知らない楽しみがある〜〜⭐️
そんな観たこと感じたことの備忘録

昨日夕方から頭が大混乱🤪昨夕来たジェジュンライブファンクラブ先行の最終お知らせ、最初のお知らせとちょっと違うやん⁉️

同行者もファンクラブ会員じゃないとダメになってる👎やっぱりそうでしょ〜?私はいつもそうだから、そうなんだと思ってたけど、最初のお知らせには「同行者は会員外でもいい」とはっきり書いてあったから、こんないい機会はないと友達誘っちゃったやん‼️行きたい!って言ってくれた友に、すぐにごめんなさいの連絡した。何よりも私がショック‼️初めて友達と行ける⁉️って楽しみにしてたのに。落ち込みすぎて「えー」と叫んで、しばらく呆然😵‍💫

私はファンクラブ会員なので、いつも先行でチケット取るから、ファンクラブ外の友達(ジェジュンさんの生歌聞いてみたい!って言ってくれる友達)と一緒に行くことができない。誰も誘えない。テレビよりも生バンドで生歌がとても素晴らしいから、友達にもちらっと聞いてもらいたいのにね〜。

そして、申し込み要項をさらにじっくり拝見☺️普通の指定席で申し込んで、たくさん見に行こうと目論んでいた私。念のためと思い、JJシートと普通の指定席の配置図を開いて見てみる❗️おっと、これはまた難問が‼️JJシートが予想よりかなり多い😆

普通の指定席の方が当選しにくいかも⁉️

私の計画が一気に崩壊、、、😅

近くで見たいとか、お顔はっきり見たいとか、そういう願望は無い。でも、ファンクラブ先行で取るんだから、なんとか当選したい❗️普通の指定席で幸せなんだけどなあ〜、今回はJJシートも視野に入れる必要ありなのかしら⁉️

毎回、ツアー日程と睨めっこして、申し込みの作戦立てるのも楽しいんだけど、今回はJJシート?普通の指定席?という難問も加わって、本当に悩ましい時間になりそうだ〜🤣これもまた楽し!と思わないとね‼️