ラメ入り赤みブラウンアイシャドウで秋の艶アイメイク♡ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

こんにちは😃

ついつい買い足してしまうコスメたち・・

秋のラメメイク用にエクセルの赤みアイシャドウを買ったので、早速使いました

excel シャイニーシャドウ N


"大粒の輝きパールが、目元にジュエリーのような最高級の輝きを演出します。"

{F66ADB4C-7CB2-443C-9461-531CB88E8318}
SI01: ブロンズゴールド

"彫り深な目元を演出する赤みブラウン"


このシャイニーシャドウシリーズはとってと可愛くて、全部欲しくなってしまうのですが・・


自分の肌の相性と使い勝手を考慮した結果・・
このブロンズゴールドにしました

{3548D453-4FE8-46C8-8D51-BA0ACA934DDA}

実際につけるとパールたっぷりなのに粉飛びしない優秀品
密着感をアップするオイルが配合されているみたいです

色白の方はもう少し赤みが出ると思いますが、色黒の私には肌に馴染むベージュピンクな色合いになります

もう少し秋っぽくするため
ラインはヴィセの二色アイシャドウのブラウンとエレガンスクルーズのボルドーカラーを混ぜて締めラインにしてます


{12217A28-B2D6-484A-97BB-5637747657D6}

最近ボルドーメイクばっかりです。

せっかく買ったカーキの存在忘れそうなので、明日はカーキメイクにしようかな



エクセル シャイニーシャドウ N SI01 ブロンズゴールド