もっちりのび〜る!新感覚の泡洗顔モッチスキン♡ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

こんにちは😃

インスタとかで見てて、
すっごいすっごい気になってた泡洗顔を試したんです

その名はモッチスキン

説明の前に先ずこれ見て!!

インスタでも話題のモッチスキン


何この伸びる泡!!
泡っていうかクリーム?ヘアムース?トルコアイス?
とにかく、この泡が気になりません!!?


実物がこちらです

モッチスキン

{F2098F12-1619-4188-89CC-6D9426C8E26E}

洗顔ネット不要!
ワンプッシュでもっちりのびる吸着泡が毛穴の汚れを洗い流してくれます。

パパイン酵素・クレイ・はちみつ🍯、そしてアルガンオイルなども配合されてるから、汚れを絡め取りながらもモッチリ肌にしてくれます。

百聞は一見にしかず!
下手くそな動画ですが見て見てください



本当にもっちりのびる〜〜

なんだこりゃ!!

モコモコとかじゃないの。
もはやモチネバ!!

使う前に上下に振るのがポイントです
だいたい2秒くらいプッシュしたら適量になります

このモチ泡が肌の上でも消えないから、
肌に刺激を与えず優しく泡洗顔できます



モチネバなので泡が鼻の穴に入ると大変なので要注意です

洗い流すときも泡の伸びがあるので
丁寧に洗い流すのがポイントです


なんといってもモッチスキンは泡を作る必要がないので手軽なのがいい

1回で毛穴汚れごっそりキレイになる訳じゃないけど、この泡なら継続したら効果出るんじゃないかって思うくらい濃密泡。

是非!このもっちりのびる泡を体感してみてください


市販よりお得なモッチスキン公式サイトはこちら