30代の女友達への誕生日プレゼント❤︎ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

先日、かれこれ10年くらいのお付き合いがある女友達の誕生日会でした


長年の付き合いだと毎回悩むのが
誕生日プレゼント・・🎁


30歳記念にはエスティーローダーの婚活リップ





31歳はLeeのデニムクラッチバッグ♪




32歳の今年は・・
joueteのピアスです

{8E94E634-0D06-43A2-8131-EE7339EC388E}

友達と一緒に買ったんだけど、
アクセサリーはいくつあっても困らないよね〜💓
ってことで、予算1万円以内で選びました




揺れるデザインとパールが大人可愛い〜




カジュアルにもフォーマルにも使えるように、このデザインにしました




joueteはよく見かけてたけど、
それこそ自分用に買うには過ごし方はだけお高め。。


個人的にプレゼントで少し良いブランドのアクセサリー貰えるって嬉しい気がする



喜んでもらえました〜〜


ちなみに婚活リップをあげた二人とも結婚&婚約してまーす


効果・・あるかもよ