❤︎rms beauty❤︎春トレンドの透明感がある艶っぽメイクが叶うコスメ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

少しづつ暖かくなってきて、
春カラーの服も増えてなんだか私も春モードになってきました
 
 
 
春服ばっか気にしてたけど、メイクも春に変えたいなぁなんて・・・*⑅♥️
 
 
 
私がリサーチしたところ
今年の春夏メイクのトレンド
 
 
 
「ナチュラル」
「濡れ感」
「艶感」
「透明感」
「ポイントメイク」
 
 
 
こんな感じのようです♪
 
 
 
そんな今年の春夏メイクはrms beautyがピッタリ
 
{1DE00F72-B689-4DFF-B0EC-FA72B9C64459}

 
|rms beauty

 
ミランダ・カーが愛用してることで話題になったNY発のオーガニックコスメ。
 
 
化粧品はできるだけピュアなものが望ましいと考え、
良質なココナッツオイルをベースとしてて、

身体に有害な物質を与えない厳選された成分にこだわってます。

 
 
シリコン・パラベン不使用で潤いを与えながら
『肌本来の力を引き出すこと』『肌の健やかさを保つこと』をコンセプトにしたブランド。
 
 
 
オーガニックコスメながら発色が良いのが魅力!
 
 
 
鈴木えみさんや神崎恵さんなどもInstagramで紹介しています♡
 
 
クボメイクでお馴染みの久保雄司さんも
メイクイベントでコラボしてたりするほど、美容家からも人気です♡
 
{AA10ED3F-5BE3-413F-9386-739C4DCDC532}
 
 
仕事の関係で、rms beautyが会社にあったので・・・
使わせてもらっちゃいました
 
{43BCC8E5-AC88-4BDC-B4C7-6C8C9A50F436}
 
 
並べても可愛い
ちなみに、オーガニックだからか独特の匂いがします。
が、つけてしまえは気にならないです。
 
 
{621BFA22-D5B9-4420-902A-8D13348662CC}

 
クボメイクや雑誌でも紹介され人気なのが
写真の右下にある『ルミナイザー

色々なベストコスメを受賞しています
 
光を取り込み自然なツヤを与えてくれるこのルミナイザーは、
頬骨の上にポンポンと馴染ませて使うそう✨

{0521AD06-556F-436D-94D3-7E3C678BA643}

この艶感が可愛い〜〜✨
反射で艶めくって感じなので顔につけてギラギラしたりはしないので安心して使えます
 
{249FAE99-5FE0-4D7D-A004-F337DA5E7EA8}
 
鎖骨に塗るのもオススメみたいです♪
公式Instagramに動画がアップされてます。
 

ルミナイザー同様にベストコスメに選ばれているマスターミクサーはこんな感じ

{2FF5F03C-5F30-4EED-88BA-DF657B98602A}

ローズゴールドのハイライターで、アイシャドウ・リップ・チークに重ねて使えます

ルミナイザーより肌馴染みがいいです




個人的にオススメなのが『リップチーク』です!
 
その名の通りリップにもチークにも使えます♪♪
 
{7F654FD7-E8B8-45F2-B422-E80270F0AC2F}
 
 
頬や口に指の腹でポンポン色を重ねていきます。
 
ほんと発色良い!
 
重ねるほど鮮やかに♡
 
 
 
 
{539F5D9A-401F-4DA7-A2C1-A22D269078C5}

 
潤いがあるからツヤ感がでます✨
もちろん、ブラシで塗るのもOKです♪
 
 
 
他にも、まぶたに艶と濡れ感を演出する『アイポリッシュ』や
保湿成分を配合したリップカラーの『リップシャイン
毛穴や赤みを自然にカバーできる『ファンデーション&コンシーラー』など発売しています。
 
 
 
そして最近は新商品スウィフトシャドウ』が発売されました!
 
{19311674-5B6E-4ED6-B3B0-3A30E38DED9D}
 
熱を加えずに作られた“生アイシャドウ”
濡れたようなツヤ感を演出してくれるそうです。
 
 
 
この商品はお試しできなかったから、とても気になるカナヘイハート
 
 
 
 
他にもスキンケア商品もあって、
ビューティーオイル』は肌にハリ、ツヤを与えるヤシの果実から抽出したオイルを使ってます♪
 
{BCDB902B-55CC-4408-A99B-4FF239B66562}
{14DAC8A5-25E8-4F3A-990E-714AC1A4F8E7}

公式サイトにはメイク動画も充実してるので、参考になります!
 
 
rms beautyの提案として
必要なところに必要な分だけつける”
という考えがあり、ナチュラルメイクながらも潤い・ツヤ感や透明感を演出できるので、春夏メイクのトレンドにはピッタリですハート
 
 
{65016826-7660-46F8-B0A4-AB9A5E905203}
 
公式Instagramでエリーローズちゃんがメイクした画像がUPされてました❤️
 
 
ヘルシーメイクっぽいけど、
このナチュラルな艶っぽさとか濡れ感が
逆に色っぽい
 
 
 
スキンケア発想のメイクってところもポイント高め
 
 
 
 
 
この春はrms beautyで肌にも優しい、艶っぽ春メイクを楽しみましょ〜〜
 
 
 
詳しくは公式サイトで♡
 
↓  ↓  ↓