7月から9月生まれの誕生日会は~!? | 放課後等デイサービス・児童発達支援はぴねす みんなはぴねすな日々

放課後等デイサービス・児童発達支援はぴねす みんなはぴねすな日々

栃木県宇都宮市御幸本町4880-4
TEL/FAX:028-689-9119
子どもたちが遊びや勉強等を通して
のびのび生活しています!
児童随時募集中です!

みなさんこんにちはびっくりマーク

すごく久しぶりの更新になってしまいました泣

 

子ども達のお伝えしたい様子がたくさん溜まってしまったので

今日は、、、

7月から9月の誕生日会の様子を

一気にお伝えしていきますお祝いケーキ

 

まずは児童発達支援のお友達1人と放デイのお友達1人の誕生日会の様子から~ビックリマーク

今回の誕生日会は甘い甘いパフェでお祝いをしましたパフェ

 

コーンフレークを一番下に入れて~

プッチンプリンを入れて~

チョコ味の生クリームを入れて~

最後にフルーツとポッキーを添えて完成完了

 

みかんの程よい酸っぱと甘いプリンとクリームの相性が抜群で

子ども達にも大人気のおやつです!

 

次は児童発達支援のお友達1人と放デイのお友達2人の誕生日会の様子乙女のトキメキ

この時の誕生日会は夏休み真っ最中でした浮き輪

夏といえば、、、

みんな大好きかき氷でお祝いカキ氷

 

イチゴ味とブルーハワイ味とメロン味の中から好きなものをかけて食べました爆  笑

 

かき氷を食べ終わるとなぜかみんな鏡を見に駆けこんでいましたびっくり

見に行くと、、、「みてみて妖怪みたい!!」と

緑や青色のなった舌を笑いながら見ていました電球

 

次のお祝いは、、、

児童発達支援1人のお友達と放デイ2人のお友達のお祝いでしたキラキラ

バースデーカードのプレゼントでナイススマイルを見せてくれましたお友達もピンクハート

 

今回はみんな大好き餃子の皮ピザでお祝い!

餃子の皮にケチャップをみんなでぬりぬり~♪

次にツナマヨコーンを乗せ

最後にチーズを乗せて焼いていきますキラキラ

 

おいしくておいしくてたくさん食べてしまう子ども達でしたラブ

 

今日は7月から9月までの誕生日会の様子をお伝えしました飛び出すハート

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

次回は夏休み中の子ども達の様子をまとめてお伝えしていく予定です花

 

それではまた~~~スター