6月生まれの誕生日会は~!? | 放課後等デイサービス・児童発達支援はぴねす みんなはぴねすな日々

放課後等デイサービス・児童発達支援はぴねす みんなはぴねすな日々

栃木県宇都宮市御幸本町4880-4
TEL/FAX:028-689-9119
子どもたちが遊びや勉強等を通して
のびのび生活しています!
児童随時募集中です!

みなさんこんにちは照れ

 

本日もご覧いただきありがとうございますルンルン

 

今日6月21日は”えびフライの日”らしいです!

曲がったえびの形が「6」に見えることと、「フ(2)ライ(1)」と読む語呂合わせから!

えびフライは子どもから大人まで人気な食べ物ですよね!

 

さてさてそんな今日は、、、

6月生まれ誕生日会の様子をお伝えしていきたいと思いますお祝いケーキ

今回の主役は6歳になった男の子ビックリマーク

 

「何歳になったの?」と聞くと嬉しそうに「6歳!!」と教えてくれました!

おさるのジョージのメッセージカードは「ジョージ!!!」ととても喜んでくれましたラブラブ

 

今回のお祝いのおやつは、、、、

ピザが大好きなお友達の誕生日会だったので

”餃子の皮ピザ”でお祝い~お祝い

 

小学生や中学生や高校生のお友達が来る前に主役のお友達が準備を手伝ってくれました飛び出すハート

コーンとツナとマヨネーズを混ぜ混ぜ~!!!

 

みんなが来てから餃子の皮にケチャップをぬり

その上にツナマヨコーンをのせて

最後にチーズをかけて焼きました音譜

 

「これが一番好きなんだよ~」と喜んでいる子ども達でした合格

 

今日は6月生まれ誕生日会の様子をお伝えしました誕生日ケーキ

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!