Happybirthday⑩月生まれのお友達♪ | 放課後等デイサービス・児童発達支援はぴねす みんなはぴねすな日々

放課後等デイサービス・児童発達支援はぴねす みんなはぴねすな日々

栃木県宇都宮市御幸本町4880-4
TEL/FAX:028-689-9119
子どもたちが遊びや勉強等を通して
のびのび生活しています!
児童随時募集中です!

みなさんこんにちはビックリマーク

 

今日もご覧いただきありがとうございますスター

 

今日10月28日は”群馬県民の日”らしいです!

群馬県にはさまざまな観光地がありますね!

やはり草津温泉が一番有名でしょうか!

 

さてさて、余談はこの辺で!!!

 

今日ははぴねすのハロウィンウィークが最終日!!!!

今日はどんなゲームをするのでしょうかニコニコ

来週からはハロウィンウィークの様子をお伝えしていきたいと思っています!

 

 

今日は、、、、

10月生まれお誕生日会の様子をお伝えしていきますバースデーケーキ

今回の主役のお友達もバースデーカードをもらうと

大好きなドラえもんの絵が書いてあったので

ずっとニコニコしながら見てくれていましたブルーハート

 

お祝いのおやつはなにかというと、、、、プリン

主役のお友達が大好きな”プリンパフェ”ナイフとフォーク

プリンに生クリームとポッキーとオレオをトッピングして食べました!

 

今年もコロナウイルスの影響でみんなで作るおやつを自粛しているので

プリンを使ったおやつが多かったですが

そのおかげで、みんなプリンをプッチンするのがとても上手になっていることに気づきました笑い

 

やっぱりお祝いのおやつはいつもの倍美味しいみたいですルンルン

10月の誕生日会も大成功キラキラ

 

今日は10月生まれお誕生日会の様子をお伝えしました星

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い