春の新作ウェア♡お知らせ♡ | どんな女性でも幸せに溢れた毎日を送れる。シンママヨガインストラクター星来 /ヨガ 骨盤底筋 尻トレ 膣トレ 美腸活 産後ママ

どんな女性でも幸せに溢れた毎日を送れる。シンママヨガインストラクター星来 /ヨガ 骨盤底筋 尻トレ 膣トレ 美腸活 産後ママ

高3と小4の息子と3人暮らしする35歳。心身の健康と美しさ。女性の生涯を共にする心とからだが喜ぶ情報を発信していければと思います。


こんにちは音譜



今日は皆さんに


私seiraがアンバサダーを務める

スポーツウェア

ONEARTSからお得なお知らせハートキラキラ





3/19(土)0時-1時
🎉新作 50%OFF
🎉ベストセラー MAX60%OFF
🎉在庫一掃 MAX70%OFF
※1000円クーポン配布中

SALE始まりますキラキラ


さらに割引コードに
【SEIRA1130】と入力すれば
さらに5%offにラブラブラブ




早速新作を着用させていたただきました♡
吸いつくような生地は
からだに自然とフィットするため
ストレスフリーで
伸縮性もあるためとても動きやすいです合格






今回はグリーンのセットアップを選ばせていただきました♡




写真では伝わりにくいのですが
発色がとっても綺麗なグリーン色です♡
とても好みなお色でした♡
トップスも肩甲骨部分が空いているのでしっかり動かせますラブグッド!キラキラ








春で気分を変えたいと思っている方にも
これはおすすめキラキラ




ぜひ覗いてみてくださいキラキラ

https://onearts.store/