大群に出会う体験ダイビング♪
台風情報を見ながら始まる恩納村の朝、大丈夫そうじゃないの?西海岸は少し波がありますがダイビングにはまったく問題なし、朝から体験ダイビングに出掛けて来ました。水温28℃、気温30℃、いい環境です。今日はビーチ&ボート体験ダイビング、ビーチで練習してからボートで出かけるので2人共とても上手、楽しく潜って来ました。本日の目標、ニモに出会い写真を撮る、とツバメウオと遊ぶ!も満喫してきました。お天気のせいでしょうか?ビーチには大量の”ミジュン”が押し寄せグルグルトルネード!その数は爆裂系の大群、隙間の無い群れが全身の数センチをハイスピードで抜けていく姿はなかなか衝撃です、凄い体験ダイビングになりました。2匹ぐらい手に触れて行ったなぁ~(笑)。お天気もうす曇りから今は晴れ間が見えてきました。2人は今おとなりで沖縄そばを満喫中♪、楽しい1日になりました、ありがと、また明日ね。