みなさま、こんにちは!







先日に咲きはじめてから朝にチェックするのがとても楽しみになっています。

もはやルーティーンです。





今朝のうちのプルさんはこんな感じ。







朝日をサンサンと浴びていい感じ👍です。










昨日の事です。

マカニレフアクラスのレッスンが終わってマカニーズとこちらへ向かいました。




https://kananiahawaii.com


マカニOGがこちらのダンサーとして活躍しており、今回の大阪公演に出演するとの事です!




ならば是非観なければ…!!!





ステージはストーリー仕立てでなかなか見応えがあって、めちゃくちゃ素敵だった!





こうして他のダンサーさんの踊りを観る事でたくさんの刺激を受けました。

自分が踊るだけでなく、こうして色んな人のフラを観るのも大事よね。






精進あるのみ!

がんばろ〜!