みなさま、こんにちは😃








そっちの方法があったか!?








今日、金曜日はダンススタジオをお借りしてnani Aloha のサークルレッスンを行なっています。





そのスタジオで音響機器の接続方法が変わっていた!




なんと!

Bluetoothで無線で飛ばせられるという超・超・超便利アイテム!

それがこちら↓↓↓








私はいま、

レッスンの音源はエアロビクスもステップもフラも全部、iPhone📱から出力しています。





今までは専用の接続ジャックで有線で繋いでいました。



よく、私が


『忘れたー💦』


って買っている例のアレです。




施設のオーディオ設備がBluetooth対応じゃ無くても、コレがあれば一瞬でBluetooth無線で音楽を流せるのよ。



こりゃ、便利!!!




レッスンしているその場でamazonで注文しました。




amazon、便利だねー。

今日、注文したのに今日届きました!



すごっ。










いい事、も、ひとつ✌️

京菓子の笹屋伊織さんで20日、21日、22日の3日間だけ売られるどら焼きがあります。





今日、行く施設の近所にお店があって

今日はその3日間にヒット✴️




やっと買えました🙌