みなさま、こんにちは。






テレビ番組にありそうなタイトル(笑)






普段から荷物が多い私。

荷物の多さを自分で『荷物ブス』と呼んでいる!笑





そう!

いつも荷物ブスな私。





荷物が多いとよく物を探さなきゃいけないし、

サイアク、管理しきれず無くす…





そんな私を助けてくれるアイテムが本気を出して救ってくれた!そんな今日のお話。


↓↓↓




先日、仕事を終えて阪急電車に乗って梅田駅の改札を出ようとしたところで…






『あれ?パスケース???』





『あらへんやん!』




カバンの中を探しても無い!




やば…😰





そや、そや!スマートトラッカーで探そう。

そのパスケースには忍ばせてあります。




お!梅田駅にあるやん。

↓こんな感じで探します。


 (ちなみにこの画像は今日のやつです)




サウンドを鳴らして音でも探します。




トラッカーが微妙に動いている…。

その動きを追っていきます。



それはどうやら阪急梅田駅京都線側の有人改札のあたり。





どなたが届けてくださっているようです。





恐るおそる、尋ねてみます。




『あの〜、こんな感じのパスケースは届いていませんでしょうか??』




と、同時にサウンドを鳴らしてみた。






うわっ、鳴ってるやん。




すると駅員さんが奥からパスケースを持って来てくださいました。




サウンド、まだ鳴ってるし…笑。







はい、それです!







身分確認を済ませて受け取りました。





届けてくださった方、本当にありがとうございます😭







やっぱり凄いな、ニッポン🇯🇵

こんな素晴らしい国は無いと思います!




カードサイズのスマートトラッカー

これ、ホントおすすめですっ!!!