ほんま、こんな感じです…、私。






あ、みなさま こんにちは。

何を急に、ですよね。笑。





いやね、

美味しいハイボールが飲みたくて…

あの味が恋しくなって仕事帰りに色んな所に寄って探して見ました。




今や入手困難のウイスキー『知多』





で、

奇跡的にとあるディスカウントストアで見つけました。






そやけど、

何でぇーーーー!?





なんで定価より高いのん???

6千円オーバーって…




あり得へん😠





流石に手が出ません。






プレミアムウイスキーなので元々のお値段もそこそこまぁまぁなんですけどね。






う〜ん、どうしよう🤔






『碧』の350mlにしました。

これも、まぁ高級品。



King Gnuの井口さんが宣伝してるしね。

ミーハーなんでね😅、私。




宅飲みが楽しみ過ぎるね。