みなさま、こんにちは😃









本日、まるッと一日、何も予定のない日です。





おっしゃー!




思いっきり寝てやるぞ〜〜💪



と、

意気込むも歳のせいか悲しくも朝早くに目が覚めてしまいます。




せっかくの何もない日を堪能すべく

ベッドでしばらくグズグスタイムを楽しんでいると…




『昼メシ、どない?』と、




キョーミからの連絡。







レッツ王将です🥟







昼まではまだ時間があるので、もう少し部屋でダラダラしましょう。




そろそろ支度をして出掛けましょう。とは言え、遠出はしません。


地元のあべの・天王寺です。






休日の特権


昼からビール🍺、最高の贅沢。


キョーミは飲まないので私1人で瓶ビールを空けます、笑笑。


お腹が空いている時に注文すると、まぁ量を間違えます。


食後はYARDで美味しいコーヒーでメロウな時間を過ごしましょう。