みなさま、こんにちは。






気が付くともうゴールデンウィークに突入してるじゃないかっ!





暗黒の約3年を経て無条件で楽しめる連休。




みなさま、どうぞ大いに満喫してくださいませ。




5月3日(金)と4日(土)の両日はレギュラーで担当しているレッスンは祝日特別プログラムの為、私が担当するレッスンはございません。

ホームページ等にてご確認くださいませ。




私はと言いますと所属しているフラサークル マカニルアオレの発表会に参加してまいります。










タイトルにもある
最近、私がちょっとハマっているtopologie




またひとつ、新たなアイテムを購入しました。





本来はスマホバッグ。





ですが、サイズがメガネを入れるのに丁度いい👍

ので、メガネケースとして使おうと思ってます。





こんな感じで。




捨て活とか断捨離とかやっていますけど、

逆に好きなものが際立ってくるからモノが増えちゃう…。




やっぱミニマリストにはなれませんっ!笑









好きなものに囲まれて暮らすってシアワセよね。