みなさま、こんにちは😃







風の強い1日でしたね。

水曜日は大阪・伊丹空港の近くを時計回りに一周して移動します。






今日の伊丹空港の離発着はマニア大喜び!の、年に数回しかない逆ラン1・4(ワンフォー)。







普段は大阪市内方向から着陸して、

宝塚の山へ向かって飛び立って行きますが今日は風の影響で逆パターンの日。





空港に近い尼崎・伊丹・川西、そして豊中市の地上からみえる✈️の見え方がいつもと違ってワクワクする!





これ、浮き沈みの【ウキ】






浮きが有れば沈みもある。






最寄りの駅で改札を通ろうとして気づく…😨




iPhone、忘れた!

そうです、そうなんです!




私のICOCAはiPhoneに取り込んでいて、それが無いと改札を通れません、泣。





ICカードはもう一枚、PiTaPaを持っているのでそれで済ませました。





iPhone、忘れると何〜にも出来ませんなっ。




LINE、諸々連絡してくださってたみなさまミアネヨ🙏







夕方には雨、それもまぁまぁしっかりと降りましたね。

ややこしい天気でしたね。






そんな天気にも負けず、

気分ぶち上げて行きましょう🎉



そろそろ無くなりそうなのでコーヒーを買いました。




コーヒー好きの私。

いろんなコーヒーを試すのが至福の時。





今回は無印良品。


コーヒーYouTuberさんが劇オシしていたので…。

ま、影響されやすいんですよ…、私。





劇オシの『ミディアムテイスト』

ポイントはエチオピアが入っていてのこのお値段との事。




そういや、

私の友人、コーヒー通の京美もエチオピア推しでしたわ。





深煎り好きの私は迷わず『ダークテイスト』もチョイス。


 


インドネシアの豆、めちゃ美味いっすよ!




お店によってはまちまちだけど、スラウェシとかスマトラとか言ってますよね。






買ったばかりでまだ飲んでいないけど、

絶対美味しい予感がする。






毎朝のコーヒータイムが楽しみすぎる😊