みなさま、こんにちは!







冷たい雨の一日でしたね。

さてさて、仕事帰りの寄り道。

お目当てのモノを探しにGUへ。




これ👇です。



私はライトグレーをチョイス👍

ライトグレーと言ってもめっちゃ白っぽいです。


部屋着ワンマイルウエアとしてでは無く、

今やこれがオシャレ着として通用してしまうと言う。




オジサン世代には考えられませんっ!





でもね…、





『慣れ』でした、笑。

めっちゃ楽だし、組み合わせ次第ではすごくイケてるアイテムです。





最近の私はスウェットパンツで普通に梅田の街まで出掛けちゃいます。

スウェットスタイルで何マイルでも行けます、笑っ。



スウェットパンツをオシャレアイテムに発信してくれた世界のセレブリティ様さまですよ。




服装も多様性の時代よね。







ふと過ぎるこのフレーズ


🎼好きな服を着てるだけ悪いことしてないよー




色褪せ無いなー、この曲。