みなさま、こんにちは。






年の瀬感がにわかに出て参りました。

(私の、感じですけどね…)






年の瀬と言えばみんな集まるでしょ。




ごめんなさいね🙏




なんせ、楽しくって…。

酔っているのでピント、ブレブレです。

(撮影者、ワタシです…)





私がインストラクターとして、

初めてお仕事を貰った施設がございまして…

(その施設が奈良なのです)

それからの繋がりで毎年の瀬に集まっています。 





どら焼き〜(笑)




どら焼きの陰に隠れていらっしゃいますけど…、

こちらの方からいただきました!





この心遣いが嬉しいですね。





いつも、ありがとね。







笑いっぱなしの集いでした。






素晴らしき仲間に乾杯🍻です。